エンタメ/スポーツ

【人気ブログランキング】2/27〜3/5

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>◆◆「ルームメイトが異性を連れ込む」ケース。その体験から何を学んで行けるのか?◆◆

ルームメイトに恋人ができて、その恋人が部屋に入り浸るようになった、時には性的なこともしている……。そんなトラブルが起きたら、どのように解決したらいいのでしょう?

第2位

>>>グランドヒットのキャバクラブログ ◆3月はキャバクラの季節だと思う。◆

3月にグランドヒットに訪れるお客さんの25%、つまり4人に1人が、新しく日本からオーストラリアに生活の拠点を替えた人なんだとか。​歓送迎会にいかがでしょうか?

第3位

>>>シドニー発豪ドル見通し(27 February 2017)

シドニー発の豪ドル見通しを、在豪20年の大手銀行為替ディーラー経験者がご紹介。さて、2月20日時点の見通しは?

第4位

>>>シドニー大学生 Moekoちゃん アイエスでのインターン、お疲れ様でした!!

JAMSの記事を見たことをきっかけにアイエス留学ネットワークで8日間のインターンを経験した、シドニー大学で勉強中のナカイモエコさん。8日間を経て、どんなことを感じたのでしょうか?

第5位

>>>ビジネスビザの審査時間

他のビザと同様に、ビジネスビザも以前に比べて審査が遅くなってきています。

第6位〜第10位

 

第6位:せっかく学生ビザとるなら手に職を!新設マッサージ&ビューティーコース

 

第7位:NSW州立美術館日本語ボランティアガイド便り 3月号

 

第8位:イロイロなお客様との嬉しい時間♪

 

第9位:お守り効果もあっていいと思いませんか〜?

 

第10位:【リアル体験談】長期で『ダンス留学』をするなら断然オーストラリア!?真之介さんのワーホリ体験談

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら