エンタメ/スポーツ

【人気ブログランキング】4/3〜4/9

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>【一時帰国要検討です!】 各社日本行往復航空券スペシャル料金が出揃いました !

日本行き往復航空券のスペシャル料金が各社出そろいました!帰国の予定がある方、ご予約はお早めに!

第2位

>>>働いたぶんもらっていますか?

ローカルの専門学校のチャーターでは、キャリア支援の一環としてローカルジョブを紹介しています。英語力を伸ばしつつ仕事の経験も積んで、なおかつしっかり稼ぎたい方は必見です!

第3位

>>>【告知】4月19日シドニー「はじめてのkintone勉強会」開催します

クラウドサービス「kintone」の初級者向けの勉強会が開催されます。ゲスト講師にはサイボウズ株式会社の松森千里さんが日本から参加するのだとか。

第4位

>>>⚫お肌の若返りレーザー、4月は半額キャンペーン!歯科は矯正/インプラント$500オフにズーム美白$150オフ

毎月割引キャンペーンを実施しているワールドシティ。今月は歯科矯正・インプラントと、ズーム美白がお得です!

第5位

>>>麺と餃子のスペシャリストWPMが伝授する、おいしい餃子の食べ方【第4回】

おいしいラーメンと餃子をオーストラリア全土に提供しているWPMが、餃子のおいしい調理方法をご紹介!さて、第4回目の食べ方は?

第6位~第10位

 

第6位:シドニー発豪ドル見通し(3 April 2017)

 

第7位:ジャパセン【後悔しない留学】計画的なワーホリ生活を送る!

 

第8位:学生ビザでもフルタイムで堂々と働ける学校って???

 

第9位:WA州が、新条件にて州スポンサー受付開始

 

第10位:新人さん紹介します

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら