エンタメ/スポーツ

【人気ブログランキング】4/24~4/30

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>豪州永住権と就労ビザ」 第十二回  一連の 457ビザプログラム変更計画がENS 186ビザ申請に及ぼす影響について

改定が発表された、457ビザ。長期滞在を希望している多くの人が気になる、変更に伴う影響をまとめてご紹介!

第2位

>>>誕生日は全力でキャバクラに限る。

スタッフの誕生日が続き、誕生日会が連日行われたキャバクラのグランドヒット。キャバクラのノリを外国人の方に楽しんでもらえた、うれしい出来事があったそうです。

第3位

>>>本格的な英語力測定が無料です🉐

専門学校・チャーターの英語コースでIELTSの代用として行われるアセスメントテストの結果には、講師からのコメントがぎっしり。しかも、なんと受験料は無料なのだそうです。

第4位

>>>麺と餃子のスペシャリストWPMが伝授する、おいしい餃子の食べ方【第6回】

おいしいラーメンと餃子をオーストラリア全土に提供しているWPMが、餃子のおいしい調理方法をご紹介!さて、第6回目の食べ方は?

第5位

>>>◆◆西洋人の彼氏や彼女とつきあってみたけれど・・/今週末ホバート出張カウンセリング◆◆

恋愛が英語上達への一番の近道とは言うものの、実際にお付き合いをしてみると、文化の違いから生じるストレスに悩まされることも……。そんなときはどうしたらいいのでしょう?

第6位~第10位

第6位:オーストラリア  配偶者ビザ 現在の審査時間

 

第7位:シドニー発豪ドル見通し(24 April 2017)

 

第8位:🚶 住みたいところへトコトコ - 今、初不動産購入者にも投資家にもとっておきの地域とは?

 

第9位:オーストラリアではお酒は何歳から?ローカルパブでのお酒の楽しみ方と注意点まとめ

 

第10位:ジェルネイル& まつ毛 エクステンション モデル募集中!! 無料

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら