エンタメ/スポーツ

【人気ブログランキング】5/1~5/7

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>ビジネスビザ 変更について 2

改定が発表されたビジネスビザ(457ビザ)。5月3日時点で発表されている情報を元にした、よくある質問への回答がまとまっています。疑問点は早めにチェック!

第2位

>>>SUSHI HOTARUは週1で行きたい、行けるお寿司屋。

外国人も満点の笑顔、日本人にも納得の笑顔なお寿司が食べられれるお店を、シドニーのキャバクラ・グランドヒットがご紹介!

第3位

>>>スミいか 旨し・・・。

オーストラリアで年中仕入れられる、スミいか。寿司スタジオの塩とレモンでいただくイカのにぎりは、あっさりしていてファンが多いのだとか……!

第4位

>>>世界中で大人気!オーストラリアのサーフブランドの紹介とオーストラリア人女性のファッションに対する素敵な向き合い方

オーストラリア人女性のファッションに対する素敵な向き合い方と、オーストラリアのファッションの特徴であるサーフブランドについてご紹介!

第5位

>>>シドニー発豪ドル見通し(1 May 2017)

ジュナックス紹介文:シドニー発の豪ドル見通しを、在豪20年の大手銀行為替ディーラー経験者がご紹介。さて、5月1日時点の見通しは?

第6位~第10位

 

第6位:😊自然療法の扉を開けて、あなたの生活をより素敵に輝かせましょう\(^o^)/ 次のメディカルアロマコースは7月3日スタート!

 

第7位:シドニー最安値!マイステージのみ!語学学校週150ドル!

 

第8位:半年で1万ドル貯められる仕事って??

 

第9位:🚶 住みたいところへトコトコ - 今、初不動産購入者にも投資家にもとっておきの地域とは?

 

第10位:無料!毎週水曜 英会話レッスン!

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら