グルメ

【人気ブログランキング】6/12~6/18

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>キングスクロスにある寿司八千代の満足度が異常に高い件。

シドニーのキャバクラ『グランドヒット』の女の子達にダントツの人気を誇っているという、寿司八千代。どんなところが人気なのでしょう?

第2位

>>>シドニー発豪ドル見通し(12 June 2017)

シドニー発の豪ドル見通しを、在豪20年の大手銀行為替ディーラー経験者がご紹介。さて、6月12日時点の見通しは?

第3位

>>>エアーズロックのウィンタースペシャル料金$75オフ!!

7月までにエアーズロック発着の「ブッシュキャンプ!4日間・ザ・ロック・ツアー」に申込むと、75ドルオフの大ディスカウント!旅行期間は2018年3月までオッケーだそうですよ〜!

第4位

>>>ほんだらけエリア☆パン屋さんれぽ~と~~♪

ほんだらけがご近所のパン屋さんをレポート!3つの甘いパンの、気になるお味はいかに……?

第5位

>>>⚫️ワールドシティでは日本人歯科衛生士が土曜診療!彼女によると、当院は・・⚫️

日本語サポート付きのシティの歯科ワールドシティでは、ベテランの日本人歯科衛生士さんが土曜日に診療中。率直な気持ちを聞いてみました!

第6位~第10位

 

第6位:「オーストラリアの大学を卒業してから日本に戻って仕事を見つけるのは、実は日本の普通の就活より楽でした!」

 

第7位:間食に何を食べますかあ〜?

 

第8位:オーストラリア滞在を延長したい方、学生ビザで格安語学学校、しっかり勉強!

 

第9位:会計士・ITで永住したい方必見!誰でも奨学金がもらえる!最大$12000引き!

 

第10位:週末しか空いてない皆さん!週末もアイエスオープンしています。お気軽にご利用ください。

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら