未分類

カンガルーのリュックサック

2014-04-17 23:24:25


カンガルーのリュックサック

テーマ:Sydney☆育 with Baby


イギリス王室のウィリアム王子一家がシドニー入りした今日、オーストラリア、いやシドニーのTVはロイヤルファミリーネタだらけです。

そんな英王室フィーバーのさなか、カバンを買いました。

あははそれは言わないで~。

でも、このカバンはカバンと言っても、ただのカバンじゃないのよー。
じゃじゃじゃじゃーん!!

なんと、あのプリンス ジョージが買った(正確にはウィリアム王子かケイト妃に買ってもらったであろう)という、今ちまたで話題沸騰のカンガルーリュックです♪

いやはや、私ってば我ながら超ミーハー
でも、実はこれ知らなかったんです。
なんでも日本では、かなり話題になってるそうですね。ジョージ王子が購入した事で在庫切れとなり、値段も高騰したというニュースが日本では流れているようですが、我が家の近所でふつーーうに売ってました。
私の母が、「記念になるから買って、リュック背負って写真撮って送って!!」と言うものだから、そういえばとふと思い出して、今日買ってみました。
日本にいる皆様で、この英国王室御用達?のカンガルーリュックサックが欲しい方は、是非ご一報くださいませ。
本当に欲しい方には、本当に送りますよー。ぼったくりはしませんので、大丈夫です。笑

それにしても、ケイトさんは美しいですねぇ。産後8ヶ月とは思えない体型に髪の毛に肌のツヤ!!(え?そこ?! でも、産後の抜け毛とか体型の崩れとかないのかなーとか、そういう事の方がオカン的には興味津々)

え?
ふーちゃん、なぁに??

( ̄O ̄;)

それが、ない訳あるみたいで……
ふーちゃんには、このリュックサックのコアラバージョンを買おうと思います。
これで、ふーちゃん、おとうと君、Prince Georgeが恐れ多くもお揃いです
ふーちゃんとおとうと君が、このリュックを背負ってバッキンガム宮殿にプレイデートしに行ける日が来るといいなぁ。笑


同じテーマ 「Sydney☆育 with Baby」 の記事

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿


->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら