未分類

夢の新築物件

2015-10-06 16:50:11


夢の新築物件

テーマ:Sydney☆暮 Life


ふーちゃん、11歳にして、なんとなんとなんとー新築物件を手に入れました

しかも、なんと一戸建ての平屋!
そして、そして、極めつけはノーローン!!!
さすが、今までフレンダーツーリストとかで荒稼ぎしてただけの事はあるわ
今はもう完全に引きこもりニートだけれども。。
フレンダーツーリストにご興味のある方は、ブログ内検索で過去記事見てください!(👈雑)

さて、そんなふーちゃんの素晴らしいお家画像こちらでーす。
ジャジャジャーン🎊🎉🎈


す、す、素晴らしい!!

犬界のスーパースター、犬界の頂点に君臨してらっしゃるスヌーピーさんと同じ外観!同じ間取り!!

セコムって
ふーちゃん、あなた自身がオーナーでもあり、番犬セコムだと思います。

こちらのお宅、建材にはなんと引越し用段ボールをふんだんに使用しております。そして、壁紙には、なんとなんと発色の素晴らしいあの色画用紙を贅沢に使用。
家族皆の顔がいつでもチェックできるようにと、思い切って玄関ドアもなくしました!お陰で、通気性も抜群👍
なんということでしょうううう
勿論ここはビフォーアフターの加藤みどりさんの吹き替えで


そして気になるお値段は……
🎶ジャカジャカジャカジャカジャガジャーン🎶

壁紙、のり、両面テープ、ガムテープなど全て含めて$10以下!!なんと$10以下です。
こちらはジャパネット風吹き替えで。



そして、ここからが本題。
えええええっ

すみません。
昨日の写真を使い回ししました。


我が家の郵便受けから郵便物が割と長い間盗まれていたという事件が発生。というか発覚。
そして、後日。身に覚えのないクレジットカードが、かわうそ(夫)に送られてきた!!
ぎょぎょぎょー‼︎となりまして、慌ててカード会社に連絡。犯人とタッチの差で、そのクレジットカードを止めることができました。
かわうそがカード会社に連絡したとほぼ同じタイミングで、犯人がカード会社に「届いたカード、早速なくしちゃった~。ついで言うと引越ししたから、新しい住所に送ってねん」などという惚けた事を言ってきたらしい
すんごい額のお買い物されたり、我々のクレジットカード歴に変なデメリットがつかなくて本当に本当に良かった!!!
ご丁寧にも、もう一枚新しいカードを頼んでいたらしく、そちらも事前に発行を止めることができました。こちらのカード会社の方が、クレジットカード発行に関して厳しいみたいで、まだ手続き最中だったことが良かった。
警察で調書を作ってもらい、諸々書類を提出したりで、かわうそお疲れ様~
というか、そうやってコツコツと個人情報を盗み出し、そしてそれをこんな風に悪用されるとは いや、充分にあり得る話なのですが、まさかまさか我々がそんな被害に遭うとは!!と、非常に驚き勉強になりました
防犯カメラの解析などもしてくれてるみたいなのですが、犯人はきっと捕まらないでしょうねぇ。。。
というか💢!、まだあるんかい

私が盗られて、一番に腹を立てているのが、香港とか香港ディズニーから記念に書いて、自分たちに送ったポストカード!!(五月に香港と日本に行きました)
返せー!
それは、日本語やし、赤の他人の思い出だしいらないだろー!!
盗んだ後に、せめてそれは返しておいてよ!!恐らく犯人は何度も盗りに来てるはずなので。
思い出を返してーー!!!プライスレスーーー!!!
それから、楽天で国際オーダーした物が届いてないわそれも、もしや不在票取られたんじゃ!となりまして、確認しました。
はい。そちらは楽天のお店とわたしのやりとり不足で、こちらは濡れ衣でした。犯人、ごめん。
でも、犯人よ。もし、このブログ見てたら(100%ない。)香港から送った思い出のポストカードは、まじ返して~ 
という訳で、
セコムしてますか???
おぉぉぉ👏綺麗にまとまった


AD

最近の画像つき記事

 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re>mayuたん。さん

もぅ、まゆたーん!!
返して~!香港の絵葉書とか返して~!!
犯人は捕まってないし、きっとこのままお蔵入りだと思う。。。

ふーちゃんは、リアルびんぼっちゃま君よ(≧∇≦)

クロミ 2015-10-06 21:28:49  返信する


3 ■Re>sachiさん

ご無沙汰しております!!
一つ確認ですが、元サッチャーさんですよね⁈

クロミ 2015-10-06 21:26:37  返信する


2 ■無題

こえ~~っ!こえ~~~っ!(゚ロ゚屮)屮
かわうそ氏大変だったね~・・
とにかく未然に防げてよかったやん!

で、犯人は捕まっとらんのか?

そんでもって、ふーちゃんよ!
そんな張りぼての新築でいいのか??(笑)

mayuたん。 2015-10-06 19:45:36  返信する


1 ■無題

怖いよー怖いよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
っーか、誰も信用できなくなる。。。
いやいや、お疲れさまでした。。。
大事になる前で本当に良かったです!!

ふーちゃんもクロミさんも元気そうで安心安心♪

sachi 2015-10-06 18:11:28  返信する


コメント投稿


->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら