エンタメ/スポーツ

★neon run★

2014.10.11(sat)

クレセントの仲間たちとネオンランに参加しちゃいました。

シドニーでは年に一度行われているRUNという事で、お店にはわがままをいい、お休みを頂いて参加しました。

スタートは6時だったけど、3時くらいからみんな集まって、派手なメイクアップをしたり、それぞれ買ったコスチュームに着替えて、みんなでワイワイがやがや楽しく準備!!!

5キロを走るコースだけど、みんなハイヒールで走る気満々!!

ワイン:ビール;ソージュをのみのみ、ガールズトークで盛り上がっちゃいました。

クレセントの仲間たちとはなかなかプライベートで飲めないけど、この日はみんなオフモードだから、ガールズトークの盛り上がること。。。。わら

みんなおもしろくて優しくて、ほんとに大好き!!!

残念なことに、ネオンランが始まる前に私は酔っ払っちゃって記憶が、、、、、、、わら

私は飲みすぎで走れなかったけど、みんなは元気いっぱいハイヒールで駆け抜けました。

ハプニングを私が起こしちゃったけど、みんなが優しく見守ってくれてほんとに幸せでした。ありがとー!!

クレセントの仲間たちがもっともっと好きになっちゃいました。

ネオンラン後は韓国料理屋へいき、また語り、仲間たちと親睦を深めた1日でした。

記憶がない部分があるけど、私にとってとても楽しかったイベントでした。

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら