danity_dog_grooming_college
教育/留学/習い事

卒業生からの言葉ですDainty Dog grooming college

卒業後の生徒達から連絡を何件かいただいております。

今日はそれについてお答えしていきます。

シドニーで卒業後就職を希望していますが、サポートはしてくれるのですか。

またはどうしたらよいのでしょうか。

A Dainty Dog grooming collegeに随時来ているトリミングサロン、動物病院の求人情報を紹介しております。いつでも気軽にご連絡ください。

卒業後、他のトリミングサロンに行きましたが今のスキルではうちでは雇えないと言われました。どうしたらよいのでしょうか。

A 1か所だけを面接して簡単に諦めるのはやめてください。

サロンによって方針、または求める人材が違います。また、就職を希望するのであれは、一度学校に面接の案内と練習を受けに来てください。それは随時無料で行っております。学校から受けられる最大限のフォローを十分に受け、就職の内定を確実に狙ってください。

学校では謙虚で前向きなやる気のある生徒を常に支援しています

何度も同じことを言いますが、内定するまであきらめないでください。

再就職はできるのでしょうか

A もちろんできます。一度学校に問い合わせをしてください、スタッフが内定するまで無料で手助けをします。

Dainty Dog grooming college

640 Forest rd, Bexley, Sydney 2207

TEL 0406611346

http://daintydog.jimdo.com/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら