danity_dog_grooming_college
法律/ビザ

Dainty Dog grooming college学校情報

Dainty Dog grooming college学校情報です。

今日はトリミング時に大切な点をお話します。

1トリマーは犬の安全を確保することができる

トリマーはヘアカットが出来て、犬たちをおしゃれに飾ることができます。しかし、それは安全を確保することが第一優先です。

2トリマーは犬とコミュニケーションが上手にとることが出来る

犬の気持ちがわかるなんて本当?!と思うかもしれませんが、長く付き合っているうちに犬の考えていることが分かるようになります。

3噛む犬も上手に立ち振る舞える

飼い主のことですら噛む犬がやってきても、犬とどうやってコミュニケーションをとればよいのか知っていれば簡単です。

最後にはトリマーを見て尻尾を振っています。

4お客様の好きなヘアスタイルを提案できる

お客様はどんなヘアスタイルが好きなのでしょうか?おしゃれ?かっこいい?清潔?ニーズを理解しましょう。

理解したうえで、それを表現していきましょう。

5お客様を大喜びさせることができる

お客様が目の前で笑いながら大喜びするヘアスタイルを作り上げましょう。

大喜びするヘアスタイルとはどんなヘアスタイルですか?

ハサミとシェーバーのみを使ってお客様をどこまで喜ばせることができるのでしょうか。

想像力、表現力、コミュニケーション能力、トリマーとしてのスキルが問われます。

Dainty Dog grooming college

640 Forest rd, Bexley, Sydney 2207

TEL 0406611346

http://daintydog.jimdo.com/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら