dentalclinic
教育/留学/習い事

虫歯を放置してしまうと、、、、

こんにちわ、あさこですsmiley

 

虫歯を放置している方いませんか~?surprise

日頃ズキズキ痛む歯、突然の激しい痛み、冷たい飲み物がしみるなど虫歯のサインです。

放置していまうと、我慢できないほどの激しい痛み、そして歯を失ったりと大変です

 

シティーワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)での虫歯の治療法をご紹介します。

1. 詰め物(レジン修復、ポーセリンインレー修復) 

2.神経治療

虫歯が神経まで進行すると根幹治療となってしまいます。。虫歯菌が感染した神経や血管を除去し、、消毒し薬剤をつめる治療法です。その上にクラウンが必要な場合はクラウンを被せて固定します。

3.抜歯

とーても長い間放置してしてしまうと抜歯になってします。ぜひ避けたいです。

歯に痛みがあったのに今はなんともないって方要注意です。虫歯が神経まで達し神経が死んでしまった場合によくあります。

 

シティーワールドタワー歯科では3D レントゲンを使用し通常の検査では見つけにくい歯根の病巣を発見したりできます。

日本では歯科医院の数%しか使われていないみたいですよ

 

シドニー生活忙しいですよね?

しかし痛みがひどくなる前の早めの治療そして定期的な歯の清掃、歯科検診で予防していきましょう。

放置すればするほど、痛みも時間もそしてお金の負担が大きくなります。痛くない最新治療ができるシティーワールドタワー歯科 キム先生(早口ですが日本語ぺらぺら)そしてスタッフ一同お待ちしております。heart

お気軽にお電話、メールお待ちしております。9269-0517(日本語ライン)

あさこ

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら