日系コミュニティ

きゃりーぱみゅぱみゅin Sydney

2014年3月23日 @NSW大学 Roundhouse

ファッションモデル、ミュージシャンとして世界中で人気を集めている、きゃりーぱみゅぱみゅが3月23日(日)、NSW大学のケンジントン・キャンパス内にあるRoundhouseにてライブを開催。会場は2000人以上のファンで埋めつくされた。観客の約7割はオーストラリア人の女性で、きゃりーを意識した出で立ちで曲に合わせて振付するなど、人気の高さがうかがえた。

ワールドツアー「NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」として初の来豪を果たし、発売されたばかりセカンドアルバム「なんだこれくしょん」に収録されている「なんだこれくしょん」、「つけまつける」、「ファッションモンスター」などを披露した。また、4月16日に発売される9thシングル、「ファミリーパーティー」(映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボと-ちゃんの主題歌)がこの日、世界初披露され、会場は大いに盛り上がった。ライブに来ていた20代の日本人女性は「きゃりーぱみゅぱみゅの歌は今まであまり知らなかったんですけど今回のために曲をほとんど覚えて、キャンディーキャンディーは踊れるようになったんですよー! 」とライブを心待ちにしていた様子。また、20代のオーストラリア人男性は「彼女のことは好きさ。好きな曲は… うーん、やっぱりキャンディーキャンディーかな(笑)」と話した。

また、パフォーマンスの合間には英語を交えてファンと交流。「カンガルー、コアラを見てきてスカイウォークも歩いて来ました! オーストラリアを非常に満喫しております!」とシドニー観光も楽しんだことをファンに報告した。

 

   

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら