gaiahouse
教育/留学/習い事

まだ間に合う!願いを叶える為の水瓶座の満月の手放しリスト

シドニークローズネストのクリスタルとカラーセラピーと占星術の店ガイアハウスのマキです。

昨日が水瓶座の満月したね。

本当に美しい満月でうっとり。

今回の満月はそもそも古いパターンを壊すのが得意な水瓶座でおこり

その月と天王星の角度がサポートの位置にあるので

自分の人生にいらないものを手放すのは最適なのです。

48時間以内に手放しリストを作ればいいのでまだ間に合いますよ♩

ということで続きはこちらからブログを読んでみてね。

「新月に願いを叶える前に満月にすべき事」

〜お知らせです〜

今月は満月の手放しに間に合うようにお茶会を19日にも開催します。

ソウルのカラーや占星術やレイキなどに興味のある方は是非お気軽にご参加ください。

参加費は30ドルで現在の星の動きからのアドバイスとともにヒーリングやリーディングに関する質問にもお答えします。

今回はオーラポリッシュも致します♩

自分のオーラを一度も磨いた事が無い方は是非体験してみて下さいね。

19日カラー星読みお茶会~月の女神アルテミスに聞くあなたの人生の周期~

21日カラー星読みお茶会~今年後半の動きを見る~

 

ガイアハウスで一番人気の数秘術クラスは次回は9月27日です。

詳細はこちら

世界64カ国で使われているオーラソーマカラーケアシステムのLevel1資格取得クラスは

今月末から週末コースがスタートします。

まだ2名残席がありますので興味のある方はお申し込みくださいね。

オーラソーマLevel1資格コース

次回は平日連続6日間のコースを開催しますのでご希望の日程のある方はお問い合わせくださいね。

オーラソーマの中でも一番短い3日間で受講可能なエッセンシャルズプレゼンテータークラスはこちら。

オーラソーマエッセンシャルズ平日コース

オーラソーマエッセンシャルズ週末コース

 

 

ガイアハウスで出来る事は…

1、まずは「オーラソーマと占星術を組み合わせた個人セッション」にお越し下さい。

貴方は自分の本質と才能にどの程度気づいていますか?

内側のスターの声が聞こえていますか?

貴方が選ぶソウルのカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して、

ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする

「オーラソーマと占星術の個人セッション」

本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

占星術リーディングでは太陽星座だけでなく、

生まれた瞬間の全ての惑星の位置をチャートにしたホロスコープを作成し

そこから、まだあなたが気づいていないかもしれない才能や、繰り返してしまうパターンや人生の傾向、

そして貴方のホロスコープの惑星達が人生をサポートしてくれる生き方を読み取ります。

さらにクリスタルとハーブと色の波動の詰まった美しいオーラソーマのボトルを選択することで

今の貴方への魂の存在からのメッセージとして、

貴方自身の本当の色を見つけ 内側にある美しさに気づき、

今後の方向性やより輝く人生への道案内をしていくのが オーラソーマ&占星術リーディングです。

要予約(予約状況は平均1週間から2週間程度先になります)

140ドル

(お子様の占星術チャートも追加の方、

  惑星のサポートの流れている場所を示したマップも必要な方は追加料金)

JAMSスタッフがいってきました~!企画でセッション内容を記事にして頂きましたのでこちらをご覧下さい。

オーラソーマで実感!自分から自分へのメッセージ

2、1日から3日で学べるクラスはこちら♩

自分で自分のホロスコープを読んでみたい方に

占星術クラス

自分の数字や数字を使って宇宙に願いをオーダーする方法を知りたい方はこちら

数秘術クラス

色の波動とヒーリングの関係を知りたい方はこちら

カラーセラピークラス

その他にも下記のクラスは希望ベースで開催しますのでご希望の日程をお知らせください。

タロット占いができるようになるタロットクラス

レイキヒーラーへの道レイキクラス

クリスタルでアクセサリーをつくるクリスタルメーキングクラス

色で癒されるパステルアートクラス

ガイアハウス開催のクラスやワークショップ情報や日程はフこちらのェイスブックイベントページにて。

ザ ガイアハウスイベントページ

4、クリスタルショッピング キラキラ輝く美しい天然石、クリスタルを販売しています。

オーダーメイドで今の自分に必要なブレスレットの制作も受け付けています。

The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページにいいね!を宜しくお願いします♩

ザ ガイアハウスFBページ

クラスやセッション、場所や営業時間などはガイアハウスのホームページにて♩

The Gaia House

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら