gaiahouse
教育/留学/習い事

今年の9月26日もすごい日。年に一度幸運の木星と太陽が天秤座で重なる日。

クローズネストのクリスタルとカラーセラピーと占星術の店ガイアハウスのマキです。

先日イクイノックスの記事を書きました

勿論占星術的にここから半年間の動きを読むためにとても大切な日でした。

でも今年は9月の26日も大切。

今回は動画でも詳しく説明していますので

続きはこちらから。。。

「 今年の春分は本当にすごい!天秤座に木星がある年のイクイノックス!」

 

毎日の占星術アドバイスはフェイスブックでも発信しています!

フェイスブック投稿はこちら

〜お知らせです〜

オーラソーマの資格取得クラス次回生徒さん募集中

 今年最後のレベル1クラスの日程を今調整中です。もうすぐ閉め切りますのでお早めにお問い合わせください〜

世界64カ国で使われているオーラソーマカラーケアシステムのLevel1資格取得クラスはこちら。

オーラソーマLevel1資格コース

平日連続6日間のコースと週末コースを予定していますのご希望の日程のある方はお問い合わせくださいね。

オーラソーマの中でも一番短い3日間で受講可能なエッセンシャルズプレゼンテータークラスはこちら。

オーラソーマエッセンシャルズ週末コース

毎月お茶会開催しています

ソウルのカラーや占星術やレイキなどに興味のある方は是非お気軽にご参加ください。

今回は10月の天秤座の新月の祈り方と満月についてのお話し♪2日、日曜、叉は14日にご参加ください。

参加費は30ドルで現在の星の動きからのアドバイスとともにヒーリングやリーディングに関する質問にもお答えします。

10月2日カラーと星読みお茶会〜天秤座の新月〜

10月14日カラーと星読みお茶会~牡羊座の満月~

スクールホリデー恒例のキッズワークショップ

パステルアートとクリスタルとカラーセラピー体験を!

Be Creatve! キッズワークショップ

ガイアハウスで出来る事は…

1、まずは「オーラソーマと占星術を組み合わせた個人セッション」にお越し下さい。

貴方は自分の本質と才能にどの程度気づいていますか?

内側のスターの声が聞こえていますか?

貴方が選ぶソウルのカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通して、

ソウルの喜ぶ生き方への道案内をする

「オーラソーマと占星術の個人セッション」

本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

JAMSスタッフがいってきました~!企画でセッション内容を記事にして頂きましたのでこちらをご覧下さい。

オーラソーマで実感!自分から自分へのメッセージ

2、国際資格取得クラスはこちら♪

世界64カ国で使われているオーラソーマカラーケアシステムのLevel1資格取得クラスはこちら。

オーラソーマLevel1資格コース

今回のコースは閉め切りましたが次回コース参加者募集中です。

平日連続6日間のコースと週末コースを予定していますのご希望の日程のある方はお問い合わせくださいね。

オーラソーマの中でも一番短い3日間で受講可能なエッセンシャルズプレゼンテータークラスはこちら。

オーラソーマエッセンシャルズ平日コース

オーラソーマエッセンシャルズ週末コース

2、1日から3日で体験、学べるクラスはこちら♩

9月7日

クリスタル10%オフと50セントからのガレージセール、パステルアート、オーラポリッシュ、アクセスバーズが体験出来るマーケットディ

9月16日

自分でホロスコープを読んでみたい方は占星術クラスへ

9月27日

宇宙の言語、数字を味方につけて輝く人生へのヒントになる数秘術クラス各数字の波動を使って輝く人生へ導く数秘術クラス 

9月28日

クリスタル制作、パステルアート、ミニリーディング付きのキッズホリデーワークショッ

その他にも下記のクラスは希望ベースで開催しますのでご希望の日程をお知らせください。

タロット占いができるようになるタロットクラス

カラーの効能や意味をしるカラーセラピークラス

レイキヒーラーへの道レイキクラス

クリスタルでアクセサリーをつくるクリスタルメーキングクラス

色で癒されるパステルアートクラス

ガイアハウス開催のクラスやワークショップ情報や日程はフこちらのェイスブックイベントページにて。

ザ ガイアハウスイベントページ

4、クリスタルショッピング キラキラ輝く美しい天然石、クリスタルを販売しています。

オーダーメイドで今の自分に必要なブレスレットの制作も受け付けています。

The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページにいいね!を宜しくお願いします♩

ザ ガイアハウスFBページ

クラスやセッション、場所や営業時間などはガイアハウスのホームページにて♩

The Gaia House

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら