gaiahouse
未分類

完全な人生を受け取る極意〜獅子座の新月

 
クローズネスとのクリスタルと占星術、カラーセラピーのお店、ガイアハウスです。

まずはブログをお読みください♪

最新ブログはこちら完全な人生を受け取る極意〜獅子座の新月!

 

 
 

7月の新月は23日。太陽と月が獅子座で重なります。そして一年で一周する太陽は獅子座にいるときに一番元気。だから獅子座の新月は一番太陽が元気な新月なのです。 ということは勿論、獅子座の新月のチャートには貴方が人生の太陽、主役としてどれだけ楽しめる人生に戻していくか?というヒントが隠されています。 今回のお茶会、対面参加していただいた方には、延長で、さらに月と仲良しになるための私が実行しているコツもお知らせしますよ♪(動画は最初の1時間のみです)

詳しくはこちら♪

しし座の新月のお茶会目的はシンプルに幸せになる!

そしてガイアハウスではオーラソーマフレンドと共に次元を上昇していく覚悟です♪もっと同士が必要♪一緒にオーラソーマを体験してみませんか?

その他決定済みの7月のワークショップ

 

人や自分のリーディングができるだけでなく、宇宙のリズムとルールを知ってより光に満ちた人生を送るための教えが78枚のカードに隠れています。タロットを知ると人生が変わる。是非お越しくださいね

宇宙につながるタロットクラス

 

タロットも占星術も数秘術が根底にあります。宇宙はメッセージを数字で伝えてきます。それをどのように受け取り、どのように使っていくのか?それを体験するクラスです。

数字は宇宙からのメッセージ〜数秘術クラス

 

オンラインクラスのみですが日曜にも開催します

数字は宇宙からのメッセージ〜数秘術日曜オンラインクラス

 

スクールホリデースペシャルワーククショップは!

どのクラスも先着10組の家族に一つクリスタルアゲートタンブルプレゼント!

勿論、大人だけでの参加も、子供だけでの参加も、家族参加もオッケーです。

 

ホリデーワークショップ 今回はクリスタルブレスレットだけでなく、石包みのクリスタルネックレスも作れます(どちらか一個ね)大人も子供も参加できますよ。ミニカラー占いつき♪

クリスタル&カラーキッズワークショップ7月14日

みぽりんとのコラボワークショップ♪クリスタルブレスや石包みネックレス制作と、そいキャンドル制作♪五感を使ってクリエイティブな1日を♪大人だけでも親子でも、お子様だけでも参加できます。

クリスタルとソイキャンドルワークショップ7月16日

 

=======================================

次の新月と満月の日時とサイン、その意味、そしてボイドタイムもお知らせする無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。

 =======================================

〜ガイアハウスの人気クラス〜

(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 

 

タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪

タロットリーディングクラス

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。オンライン参加もあり

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます。おんらいんもさんかできます。

カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

自分で星読みができるようになってみませんか?

占星術ベーシッククラス

================================ 

 

本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ

The Gaia House

フェイスブックページはこちら

フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。

ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。

開催希望日程は下記メールでお知らせください。

ガイアハウスのクラスメニュー

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら