未分類

どうしてもIELTSスコアがとれない方! 簡単な英語検定に替えてみる?

iaeグループは語学学校から大学まで

世界各国2000校を超える教育機関と提携し、

年間2万人を超える留学生を世界16カ国・100以上のオフィスで支援しています。

そのネットワーク・実績からStar Agency Asiaで4年最優秀賞を受賞しています。

 

 

どう~~してもIELTSで目標点がとれない方!!

PTEAをご存知ですか?

 

PTEAとは、Pearson Test of English Academicの略で、

IELTSやTOEFLのように海外進学を希望し、英語を母国語としない人のための英語検定です。

2009年に開始されたばかりなので、まだ日本人にとって馴染みがないかもしれませんが、

今後は世界中で、IELTSスコアを受け入れる教育機関はどこでも

PTEAも受け入れているようになっていくようです。

 

なぜ、今PTEAが話題なのか??

 

①歴史が浅い割にすでに世界中で200箇所以上のテストセンターを設け、

1年のうち363日もテストを受けることが可能です!!

 

5日以内に結果がでます!!

 

オーストラリア移民局や各教育機関にも認められています!!

 

そして・・何よりも、PTEAはIELTSよりも簡単との噂があります!!!

 

iaeスタッフの中にはIELTSで目標に達しなかった人が、PTEAなら達したのでビザがおりた実際のケースも!

 

iaeでは12月7日(水)16時~ PTEAのスタッフを招いての無料セミナーを開きます。

PTEAのメリット・高得点をとるコツ・IELTSとの違い・どっちのほうが簡単か・傾向と対策など・・

分からないことがあればなんでも質問してください。

もちろん無料!しつこい営業など一切致しません。

学校を考えていない人でもお気軽にご参加下さいませ。

 

何度受けてもIELTSで目標点がとれない人は是非この機会をお見逃しなく!

 

【イベント】 無料PTEAセミナー

【日時】 12月7日(水) 16時~

【場所】 iae シドニーオフィス Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st, Haymarket 

【連絡先】 0-9217-7719 又は iae-sydjapan@iaeoz.net

当日はお土産をもってお待ちしております。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら