教育/留学/習い事

有名校続々!iae留学フェア参加で入学金・約2万円分を$0にしてもらおう!

 

 

iae留学ネットはオーストラリア全土の語学学校、専門学校からTAFEや大学まで

業界No.1の圧倒的学校提携数を誇り、

そのネットワークと実績からStar Agency Asiaで4年連続最優秀賞を受賞した、

豪政府教育省認定留学エージェントです。

14年以上の経験を持つ政府公認ビザコンサルタントが在籍しているため、

日本人学生ビザ拒否率はゼロ!

安心と信頼のiae留学ネットに無料でご相談ください!

 

 

 

6月23日入学金が無料になる、毎月恒例のiae留学フェア!

参加学校数:9校

 

学校を回る手間が省けて、下記のサービスがどれも無料で受けられます!

・学校見学の手配。
・学校から直接カウンセラーがやってくる!

・カウンセリングを受けた学校の入学金免除。

・経験14年のプロにアドバイスしてもらえる学生ビザ相談。

参加者全員にギフトもあり♪

 

【参加予定の学校の特色】

ELSIS

オシャレでキレイ、充実した設備の新キャンパス。大規模な学校ながら、日本人の数が1桁(2017年6月現在)と穴場的存在です。経験豊富な講師陣はもちろん、最大の売りは「ワークショップが受け放題」であること! アカデミック用のライティング対策やマンツーマンでの発音矯正、文法の練習、IELTS補修授業も、すべてが無料。個人に合わせた面接特訓やレジュメの添削の他、カフェやホテルで働きたい学生には、オーダーのとり方やワインの注ぎ方など、接客業に特化したサービスも学べます。英語にプラスして何かを成し遂げたいのなら、ELSISがオススメ!

 

English Language Company (ELC)

2007年から5回連続で最優秀語学学校アワードを受賞。2014年と2015年にはASEANマスタークラス語学学校賞も受賞した、シドニーを代表する語学学校です。経験豊富でフレンドリーな講師陣が集結し、特にスピーキングを上達させたい方から高い評判を得ています。アジア圏の学生よりも、ヨーロッパ系やラテン系の学生の方が多いのもユニークな一面。

 

Greenwich

あまりの人気に、2016年11月と12月は生徒受け入れ可能人数を超えてしまったという学校。授業料がリーズナブルにも関わらず、生徒ひとりひとりのゴールを考慮した、質の高いカリキュラム・メニューを提案してもらえます。iaeを通して入学した生徒も多数で、フィードバックは98%が「大満足」とのこと。

 

Embassy English

モバイルやタブレットを使い、世界中のEmbassyの学生と交流を深められるなど、語学学校の「王様」とも呼ばれて進化を続ける英語学校。ひとりひとりに合った学習プランに加え、必要に応じて講師歴20年以上にもなる経験豊富な講師たちからサポートもあり、学生へのケアが行き届いています。学校設備・クラスの国籍の割合・講師陣の質、とすべてが最強です。

 

Kaplan International English KIE

主にアメリカ・英国・オセアニアで展開しているカプランでは英語教育に研究に研究をし尽くして今日に至っています。アクセントのない講師陣、カプランが制作した教科書、オンラインラーニング、教室を飛び出してのアクティビティなど、どれをとっても生徒さんのフィードバックはオールポジティブです

 

Kaplan Business School KBS

カプラングループから開講されているビジネス・アカウンティング・アドミニストレーションコース。「大学へ行く程予算に余裕がないけれど、単なるビザ取り学校で勉強したくない」という方におすすめです。特にアカウンティングコースは会計士協会から認可を得たコースですので大変人気が高いです。ローカルの生徒も少なくないのが特徴です。

 

TAFE NSW

1891年に設立されてからというもの、オーストラリア一の教育ネットワークを誇り、52万人ものオーストラリア人の学生や4千人以上の留学生が勉強に励む専門学校。その学習内容は、専門的知識を教室内で学ぶだけにとどまらず実践的で、卒業後の仕事探しにも有利と言われています。オーストラリア国内のさまざまな地域にキャンパスを構え、経験豊富な講師陣がそろっているのも魅力。「将来こんなことがしてみたい」と思ったら、大抵はTAFEにそのコースが見つかるでしょう。

 

UTS INSEARCH

シドニー工科大学(UTS)付属学校でディプロマコースを修了すると、UTSの2年生へ編入することができます(GPAと選択学部にもよります)。少人数制を取り入れているので講師陣のサポートが行き渡りやすく、なんと90%ものUTS Instituteの学生がUTSへ編入しています。

 

Think / Torrens Group 

180年以上の歴史を誇り、あのクリントン元大統領が名誉大使を務めるという世界でも類をみない大規模学校です。世界に150ものキャンパスを構え、デザイン・ホスピタリティ・ビジネス・コミュニケーション・ナチュラルセラピー・ビューティーなどの分野で数多くの成功者を世に送り出しています。

 

 

学校を探している人も、探していない人も、ふらっと立ち寄ってみては?

 

日時:6月23日(金)14:00〜18:00

場所:iae留学ネット・シドニー・オフィス

   Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street, Sydney

日本人スタッフがご案内します。

日本語直通お問い合わせライン:(02) 9217-7719

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら