教育/留学/習い事

まだ到着したばかりの方!一緒に英語の使える言い回し、学びましょー!!

オーストラリアに到着したばかりの

ワーキングホリデービザの皆さん。

毎日楽しい!!けど英語が、しかも日常で使える英語の言い回しが

できたらもっと友達できるのにー!!!っておもうこと

たくさん無いですか???

学校でしっかり基礎力をアップする!これはもちろん大事。

でもとりあえず今すぐ使える言い回しも知りたい皆さんのために

アメリカのドラマ「フレンズ」を使って、

一緒に学ぶワークショップ開催します★

私も語学学校の時に、DVDはとても良い教材。

しかもフレンズなどは日常ネイティブが友達同士で話すような

内容がふんだんに含まれているから、知っておくといい回し

よく使ってるよ!と先生にアドバイスされせっせと見ていました。

内容も普通に見ていても楽しいですしね!

一人ではなかなか勉強できないから、みんなで楽しく使える言い回し

学びましょー!!

日時:7月30日(日曜)14時から(1時間半位です!)

場所:アイエス留学ネットワーク

Suite 103, Level 1, 379-383 Pitt Street

LiverpoolとPitt streetの角のビルとなります。

※下のドアが土日はしまってますので、当日は開催5分前に

ビルの前に集合となります。

定員:5人

条件:到着して3ヶ月以内の方に限ります!

お申し込み:アイエス留学ネットワーク Chikaまで。

お申し込みはメールとLINEのみで受け付けます。

メール:chika.sakamoto.is@gmail.com

                       LINE: pankymotty

皆様のお申し込み、お待ちしております★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら