美容/健康

【ガイアハウス】マキの星読みコラム ★第1回★ 魚座の新月の祈り方

 

 

シドニーの皆さん、こんにちは。

クリスタルと占星術、カラーセラピーのお店「ガイアハウスのマキです。

2017年の2月から「星読みコラム」をスタートしました!

毎月1日(週末と重なる場合は第1月曜)に更新予定です

お楽しみに♪

 

 

 

記念すべき第1回は【魚座】の新月の祈り!

 

ところで、皆さんは新月の祈りをご存知ですか?

およそ月に1度のペースで、月は太陽と重なり新月を迎えます。

新月の日は何かを誕生させる力が最大になるため、

この日に願いごとをすると叶いやすいと言われています。

農家の方によると、実際、新月に種を蒔くとよく育つそうですよ。

 

そして、新月の祈りごとには、いくつかの約束事があります。

・新月に入ってから48時間以内に願いごとを書くこと

・手書きで書くこと

・2つ以上10個以内

・ひとつの文にはひとつの願いごと

・主語を自分にして書くこと

・人の人生を変えるようなことは書かないこと

・肯定文かつ、過去形か現在進行形で書くこと

 

ただし、時にはボイドタイムという魔の時間があるので、

新月から48時間以内にこの時間がある場合、そのボンドタイムを避けて書きます。

 

また、新月にはその月ごとに得意分野があります。

そのため、新月になった瞬間の惑星の位置を図にした

”新月図”(占星術のホロスコープ)をできる限り読んで、

その時々に叶いやすい願いごとを書くと、叶う確率がさらに高くなります。

 

★2月・魚座の新月に叶いやすい願い事

さて、2月27日午前1時59分、魚座は新月を迎えます。

魚座の新月に叶いやすい願いごとの概要を、こちらでシェアしたいと思います。

 

魚座の新月は、

・目に見えないこと

・スピリチュアルなこと

・ヒーリング

・代替医療

・マイノリティーの思い

・潜在意識

などと関係しています。

 

今の人生で霧がかって見えにくいことを明確にしたり、ストレスを癒したり、

身体の不調和を改善する新しいアプローチを見つけたり、報われなかった思いを形にしたり。

そんな願い事をするといいと思いますよ。

 

さらに、今回の新月は日食でもあります

日食や月食はドラゴンヘッドやテールの近くで起こると言われています。

(このドラゴンについてはブログでご覧ください)

この日食によって自分の使命のようなものを深く見つめ直していくと、

自分のソウルが求める縁や人間関係にもつながっていくことになります。

さらに、月の近くに海王星があることで、より自分の奥の本心に気づいていくことができるでしょう。

 

2月空の惑星の動き〜恋愛面で動きあり!

空の恋人同士である火星と金星が、情熱の牡羊座にステイします。

 

恋愛関係で本当の自分の気持ちに気づいたり、ソウルメイトを求めたり、

ちょっとドラマティックな恋愛模様が繰り広げられるかもしれませんね。

 

 

星読みお茶会ゲストはホメオパスみか〜魚座の新月は代替医療と見えない世界がテーマ〜

ガイアハウスでは毎月、皆さんと星読みをして、次回の新月の流れを読んでいます。

毎回ゲストを迎えて、30ドルでオンライン参加や動画だけ購入もできる、大人気のお茶会。

ホメオパシーのこと、カラーセラピーや占星術の情報が満載です!

今月のゲストはホメオパスみかさん♪

 

貴方の色と香りを見つけるワークショップ

あなただけの色と香りを、五感を使って体験しながら見つけていきます。

パステルアートも制作し、

あなただけのブレンドオイルとあなたの色のオーラソーマ・ミニボトルもプレゼント!

 

ホメオパスミカ勉強会〜レメディはこう選ぶティッシュソルトはこう使う〜

子どもや自分の身体の不調和には、すべてホメオパシーを取り入れていきます。

ホメオパシーを一般の皆さんにご紹介するためのイベントです。

 

★占星術的に一番活発な3月は、他にもイベントが盛りだくさん!

 

 

★星読みやカラーセラピーについて、こちらで詳しく発信しています。

本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

メルマガを始めました!

次回の新月と満月の日時から、それらのサインと意味、ボイドタイムまでお知らせします。

※登録後、確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレスの追加ボタンも押してください。

JAMSスタッフが行ってきました♪

 

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクール「The Gaia House」
所在地:Shop23/272 Pacific Highway, Crows Nest NSW 2065, Australia
電話:0402-741-037
Email:info@thegaiahouse.com

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら