JAMS.TV

オーストラリア生活情報ウェブサイト


【今月のイチオシ校】年1/3もホリデーが取れる学校!


  • 17年04月21日

チアーズでオナジミの今月のイチオシは…!

できるだけ長く滞在したい方に最適の学校

AAC

(Australian Academy of Commerce)

★詳しくはこちら★

広々としたオフィスのようなすっきりとした校内です。

 

このビジネス学校の特徴は…

♥ 週1回での通学可!

♥ ホリデーが最大で年間5ヶ月取れる!

♥ フレキシブルで自由なタイムテーブル!

♥ 英語力が低い方でも入学可能なコースあり!

♥ オンラインスタディへのログインでアテンダンスが取れる!

 

課題を提出すれば、毎ターム(約3ヶ月ごと)5週間のホリデーがつくんです。

大半の学校のホリデーは2~3週間。

この違いは大きい!

ホリデー期間は就労時間制限もなく、

思う存分働いて貯金をするのもいいし…

もちろん出国も自由なので

広大なオーストラリアをラウンドすることも

国外への長期旅行も可能です。

自由です!!

ビジネスビザ(457)が大きく変更となることが発表された今週…。

ビザ延長は決めているけど

滞在中や帰国後の目標、予定は未定…という方は

 

ゆっくりマイペースに勉強できる学校を選択し

オーストラリアでの過ごし方、目的、

オーストラリアに来た理由などを再考し

挑戦し残すことのないように…!

 

 

<学生ビザ延長のご相談はジャパンセンターまで>

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

 

Japacen

投稿【今月のイチオシ校】年1/3もホリデーが取れる学校!ジャパセンスタッフブログの最初に登場しました。

->全文はこちら



その他のBBI ジャパンセンターオーストラリアの記事はこちら

17年05月20日
【今月のイチオシ】ビザ延長!自分に最適な学校の選び方
チアーズでオナジミの今月のイチオシは…! 学生ビザでの滞在延長をお考えの方必見 学校の選び方! ★詳しくはこちら★   ビザ延長の際 自分に最適な学校、後悔しない学校を探すには まず自分の滞在目的、オーストラリアで達成したいこと、 優先事項を明確にすることです。   学生ビ...
17年05月19日
【日本語教師養成講座】日本語教師は実践が100%…?
BBIC420時間日本語教師養成講座   ウェルカム19期生!! まだあまり話していないけど、机はこんな感じ。 まだキレイ。 今日、みんなでファイルとか文房具類を買いに行ってた~ すでに仲良し♪   そして、 ウェルカムバック18期生!! 散らかり放題じゃないか!   ...
17年05月18日
やっぱりAU永住権を諦めきれない方はどうする?
先月のビッグニュースといえば 457ビザ(ビジネスビザ)廃止、新しいビザへの変更。 これに伴い今後のオーストラリア滞在について考え直そうという方も いるのではないでしょうか…。 沢山の職業がリストより削除されましたが ビジネスビザに代わる4年のビザ(MLTSSL) に残ったのが、 日本人でも...
17年05月18日
インターンシップってそもそも何??
就職活動前になると「インターンシップ」という言葉を良く聞きます。   ではインターンシップって何なのでしょうか。 それは「職業体験」です。 一定期間ある企業で働くことにより、企業や業界、職種について 理解、経験できるため、 就職活動に活かすことが出来るので、 就職活動を控える学生や転職を検討...
17年05月17日
TOEICオーストラリア受験は、 結果が 1週間後に出るんです!
    題名の通り ですが、 オーストラリアでTOEIC受験をされると テスト当日から約1週間後にテスト結果をお渡しできるんです!   ※弊社のオフィスにてお受け取り頂く場合! 郵送の場合もオーストラリア内は1週間 日本への郵送は約2週間でのお届けが可能です!   この結果...


PAGE TOP