jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ2015年6月月例会報告

2015年6月月例会報告

ゴルフ場:Mona Vale Golf Club

参加人数:9名

開催日:6月12日(金)

 

モナベールゴルフクラブで半年に一度のスペシャルコンペが行われました。

朝はひんやり寒いスタートでしたが、その後曇天とは言えまずまずのゴルフ日和となりました。

アウトとインが対照的に異なるフェアウェイにかなりの数のバンカーとウォーターハザードがちりばめられており、「高低差はあまり無いはずなのに???」とみなさん自問しながら翻弄された様です。

そのような中、太田順子さんがローハンディキャップもものともせず、正確なショットと小技の冴えを見せながら余裕でベストグロスでの優勝という成績を修められました。『半期に一度のスペシャルコンペで優勝する事ができて光栄です。仲間とのラウンドは楽しく回れお蔭様で良い一日となりました。』と太田さんはコメントしています。

2位の姫井さんはフェアウェイキープ率を保って2ヶ月連続の2位。また、3位の阿部さんもフェアウエイショットの見事な飛距離で同じ組のメンバーを何度も湧かす活躍ぶりでした。プレー後はクラブハウスで活気溢れるオークションから始まり、表彰式、そしてスペシャルコンペ恒例のランチと、太平洋までも望めるオーシャンビューを楽しみながら全員で楽しいひと時をすごし和やかなうちに散会しました。

 

<結果>

  氏 名 ポイント
優 勝 太田順子 31ポイント
2 位 姫井佑水 27ポイント
3 位 阿部純子 25ポイント

 

入賞者のみなさん

左から:姫井佑水さん、太田順子さん、阿部純子さん

 

さて7月の月例会は7月10日にMoore Park GCで開催されます。多数の乙女ゴルファー仲間の御参加を楽しみにしています。

貴女も『乙女ゴルファーin Sydney』を始めてみませんか?ビジターとしての御参加、おひとりだけで、コンペが初心者の方、NO PROBLEM!です。お母様ゴルファーの方、お子様のスクールピックアップに間に合うように終了します。ご興味がおありの方は下記までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ担当:ウィリアムス 享子

E-mail:  jssladiesgolf@gmail.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら