教育/留学/習い事

「経営も人生もひねらんかい」著書 七村守氏の講演

企業ネットワークinc

企業ネットワーク 企業ネットワーク・インクは、シドニーで活躍中の日本人とオーストラリア人の個人事業主、起業家、起業家予備軍、シニアマネージメントの有志が集まり、個人事業主や中小企業事業主のビジネス支援を行うことを目的に設立した非営利団体(NPO)です。

同業・異業者とネットワークを作りたいという方、これからビジネスしたい、独立起業したいという方も、ぜひご参加ください。

また、海外からオーストラリアに進出したい、オーストラリアの業者と取引をしてみたいという事業主の方のお問い合わせも受け付けています。

メンバー登録したいという方、ご連絡お待ちしています!!

また、他の国でご活躍の方々や同様の団体との交流も積極的に行っていきたいと考えていますので、ぜひご連絡ください!

連絡先:kigyonetwork@gmail.com

 

素晴らしいなお知らせ~

クイズの正解者に著書「ひねらんかい」を7名の方にプレゼント!!

企業ネットワークにご参加いただいている皆様

2017年5月の企業ネットワークセミナーのお知らせです。

嬉しいお知らせが講演者の七村氏より届きました。

著書の『経営も人生も、ひねらんかい』のプレゼントです。

おもしろい話を聞いた上に、人生の貴重な話をまとめた本を贈呈します。

皆様お誘いあわせの上ご参加ください。

講演内容は『ひねらんかい』の話になります。

◆講演者

七村 守氏 

株式会社セプテーニ・ホールディングス 名誉会長&ファウンダー

◆会場

ルミエール  13階 101 Bathurst Street Sydney

タウンホール駅すぐ隣です

◆日時

5月3日(水)

6:30pm – 9:00pm その後かたずけなど9:30p

◆参加費

会員$30 ビジター$40

※参加費には、会の運営費が含まれます。

こちらでボトルの水を参加者全員に用意いたします。

【参加申込方法】

下記伝助のURLをクリックし、ご自分のお名前を入力した後

『新規追加する』ボタンをクリックしてください。

そして 出席の場合〇印、

欠席の場合はX印をお選びください。

申し込みの伝助はこちらから ↓

http://densuke.biz/list?cd=ReXxLqRszeTZhvEu

友人・知人に声をかけてご参加いただけると嬉しいです。
当日皆様とお会いするのを楽しみにしております。
ありがとうございます。
 
 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら