教育/留学/習い事

11月12日(土)1日だけの東京出張カウンセリング開催!皆さん、会ってお話しましょう!

留学カウンセリング
この記事で説明する準備初の東京カウンセリングやりますよ!

難易度:★☆☆☆☆ | 所要時間:10分間

皆さん、こんにちは。遠藤です。

なんと約2年振りに日本へ行くことになりましたので、週末を利用して「出張カウンセリング」を行いたいと思います!

留学・ワーホリに行きたいけど悩んでいる人、オーストラリア留学・ワーホリの新しい情報が欲しい人、有益な情報が欲しい人、ぜひ会って話をしましょう。

カテゴリーは、ワーキングホリデー、スポーツ留学、語学留学、資格留学、看護留学、大学休学、インターンシップ、各種ビザの件など。詳しい情報をお届けできますよ。

なるべく多くの人に会いたいと思いますが、なにせ1日しか時間がないので、事前に時間帯の予約をお願いします。

そして、こちらの都合で申し訳ないですが、「日本橋」周辺に来て下さい!今回の私の活動エリアです。笑

日本への滞在期間は11月9日〜15日。カンファレンスに参加するために東京へ行くので、その間のメールレスは少し遅くなるかもしれません。しかし、折角東京へ行くのなら、普段メッセージいただく方々と直接会ってお話ができたらいいなと思います。

ただ、1日しか時間がないので、先着順予約制で8組までとさせていただきます。お一人でもいいですしお友達と複数人で会ってもいいですよ。

 

日にちは、11月12日(土)です。以下の時間帯からお選びください!

  1. 10:00 ~ 10:40
  2. 10:45 ~ 11:25
  3. 11:30 ~ 12:10
  4. 12:15 ~ 12:55
  5. 13:00 ~ 13:40
  6. 13:45 ~ 14:25
  7. 14:30 ~ 15:10
  8. 15:15 ~ 15:55

場所は、「日本橋周辺」のカフェ。ご予約いただけた方に連絡方法をお知らせします。

さ・ら・に!

そのカフェでのコーヒー代は私が持ちましょう!笑 オーストラリアの今の情報が聞けて、更に美味しいコーヒーまで付いてくる!どう、最高じゃないですか?笑

なかなかこんな機会も作れませんので、たったの1日だけですが、一人でも直接会ってお話できれば嬉しいです。

カウンセリングご希望の方は、このブログの問い合わせフォームから下記内容をご記入の上、お知らせください。

件名:「東京カウンセリング希望」

時間:上記時間帯からご希望のお時間をお知らせください。

携帯:携帯番号

相談内容:カウンセリング時に話をしたいことを、なるべく詳しくお書きください。限られた時間の中で効率よく話をするために、相談内容を詳しく現在の状況、オーストラリアでやりたい事などを教えていただけますようご協力お願い致します。

8組までですので、お早めにご予約ください。お会いできるのを楽しみにしています。ご連絡お待ちしていますー!

ツヨシからワンポイントアドバイス

 

・リズム初の出張東京カウンセリングだ!

・ブログじゃできない話もあるかもね!^^

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら