mana2
未分類

誕生日イベント目白押しな1週間<前半>

あっという間に今年も2ヶ月を切ってしまいましたね!

1月に産まれた次男坊ももうすぐ1歳。

つかまり立ちも始まり、離乳食もしっかりと食べてくれるので、

あっという間の10キロ大台。

それでも1歳9ヶ月年上の兄貴にはもちろん敵うはずもなく、日々泣かされる可哀想な弟。

わかっちゃーいるけど行動が伴わない、、、上の子の心境は分からないでもないですが、

いい加減、弟を突き飛ばして口から流血なんてことは止めさせねば。(苦笑)

さて、この時期から忙しなくなるわたくし。

それもそのはず、11月はマイバースデ〜!そして結婚記念日とイベントが続くのです。

 

まずは例年の結婚記念日イベントですが、今年は週末に二人でデート!(笑)

食事だけではなく何かアクティビティーをキッズ抜きで企画しようと私が張り切り、

本当なら共通の趣味の波乗りのはずが当日波なしだったため、急遽カヤッキングをシドニー湾でやることに。

そしてテニス、ランチと半日掛けてキッズ抜きでのんびりしてきました。

なかなか子供が二人もいると、デートなんて言ってる雰囲気でも夫婦関係でも(笑)なくなってきますよね。

結婚4年目を迎えるにあたり、改めて婚姻関係継続でいいよね?なんてジョーダンでいいながら、

二人だけの時間を満喫する事ができました。

 

結構ハードだったカヤック。豪邸を横目に夢を見ながら全身運動(笑)

 

残念ながら山火事の影響でハーバーの視界は曇り気味。

 

お次はテニス。

運動続きで翌日お互い筋肉痛気味。(苦笑)

 

ランチはBondi BeachのIcebergs Dining Room &Barへ。

週末でパーキングも混雑しているので、珍しくバイク二人乗りで向かうことに。

これがなかなか気持ちがいいんですよね〜。

料理などの評価はレストランコラムの方で追ってお伝えするということで、

とりあえず乾杯。(笑)

このパノラマビューを見ながら、美味しい食事に舌鼓を打つなんて幸せな瞬間ですよね。

それもキッズフリーで。(笑)

束の間のフリータイムが今のMにとっては最高のプレゼントになりました。

 

と言いつつも(笑)メインのバースデープレゼントは月末のメルボルン旅行なのですが・・・

その話もまた追って。

by M

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら