mana2
未分類

誕生日イベント目白押しな1週間<後半>

MyMacの調子がイマイチだったり、

メルボルンへ旅行に行ったり、育児が忙しくて(笑)

アップデートがだいぶ遅れました、、、、、

恐らく今後もこれくらいのんびりなペースでの更新になるかと・・・

 

さて、バースデーイベント満載だった11月。

沢山のお友達や家族にお祝いしてもらい、幸せいっぱい!

よく母親に「Mは人に恵まれている」と褒めてくれるのですが、

本当に自分で言うのもなんですが、仕事関係でもお友達でも情熱ある心優しい人ばかりと仲良くしてもらえるんです。

これからも関係をキープ出来る様に自分自身の人間力も磨いていかねば!

 

さて、この日は友人家族が我が家に遊びにきてくれました。

この日開けたかったワインもみんなで堪能し、

シーフード卸売りを家族経営するお友達からプレゼントでいただいた「鰹」はシェフのお友達にさばいてもらい、

中華風に仕上げてもらいました!さっすが〜。持つべきものはシェフの友人?!(笑)

 

シャンパンとよく合うと本で読んだ一品。早速試してみる事に。

モッツァレラチーズを袋ごと60度のお湯に30分入れて温めた後、

上質なオリーブオイルと塩(この日はホワイトトリフソルト)で仕上げていただくシンプルながらも、

口の中でほのかに温かいとろける寸前のチーズがシャンパンの泡と踊りながら融合していく感じ。

 

 

 

バースデーケーキはMessinaのジェラートケーキ。

Bondi beachにも新しい店舗がオープンし、

これでいつも行列になるDarlinghurstまで買いに行かなくても済むぞ!

この日もほろ酔い気分ながら素敵なひとときを満喫することが出来ました。

友に感謝。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら