JAMS.TV

オーストラリア生活情報ウェブサイト


この時期はジュニパーを使ってみましょう。


  • 17年03月20日

おはようございます。

天気の悪い日が続いていますねえ。

こういう日が続いているときって、浮腫みやすくないですかあ〜?

体も心もいまいちスッキリしないという方が多いのではないかと思います。

そこで、精油を使って心身をスッキリさせちゃいましょう。

俗に言うデトックスですね。

一番のおすすめアロマはジュニパーベリーです。

αピネンという成分が多く含まていて抗肥満、血圧効果、森林浴効果があるので、肥満と抑えてリラックスできますし、

テルピネン4オールという成分に利尿効果があります。

これらを含むジュニパーという精油には、利尿、抗菌、抗肥満、免疫向上、抗リウマチ効果、疲労回復があるので、

どうですか〜!この時期にぴったりでしょ!?

足浴やセルフマッサージとして使用してみてください。

Marvo



 




その他のマーヴォ・アロマ・スクールの記事はこちら

17年03月22日
自然にはゴミがないのが一番美しい〜
おはようございます。 先日、日本のニュースで何かをろ過しポンプアウトして海に流し込んで捨てればいいのではないかという 記事を見ました。この「海に捨てればいいじゃん」って、残念ですよねえ。 それが汚染物であっても、海の生命体に危険でなかったとしても、なんか残念です。 海の...
17年03月21日
Marvo&Co オーガニックセラムオイルはアルガン、ホホバ、アプリコットカーネルなど美容効果の高いキャリアオイルがベースになっています。
おはようございます。 Marvo&Coより発売しておりますBeauty Facial Serum Oilは、ホホバ、アルガン、アプリコットカーネル、アボカドオイルを ベースとしています。また、ジャーマンカモミール、サンダルウッドもブレンドしています。 これらのオイルはすべて美...
17年03月20日
この時期はジュニパーを使ってみましょう。
おはようございます。 天気の悪い日が続いていますねえ。 こういう日が続いているときって、浮腫みやすくないですかあ〜? 体も心もいまいちスッキリしないという方が多いのではないかと思います。 そこで、精油を使って心身をスッキリさせちゃいましょう。 俗に言うデトックスで...
17年03月18日
ヴィーガンハンドバーム販売開始いたしました。
バームだけど、そこまでベトつかない軽い質感を持つヴィーガンハンドバーム。 これから乾燥する季節になってきますので、必需品ですねえ。 Marvo
17年03月17日
ヘアケア商品をコラボレーションで開発することが決定〜!
こんにちはあ。 Marvo&Coでは、現在ACO認定オーガニック製でヘアケア商品を作ろうと取り掛かっています。 が、やはり髪の毛に関しては、その道のプロフェッショナルな方々の意見を取り入れるべきと思っていました。 いや、できれば一緒に作れないかな〜という希望が本音でした。 ...


PAGE TOP