mystage
教育/留学/習い事

パース・ケアンズ・ゴールドコーストで旅行会社インターン!

インターンシップの専門家マイステージでは、シドニーだけでなく

他州でもインターンをご紹介しています♪

例えば、現在パースケアンズゴールドコーストの旅行会社にてすぐにインターン可能です!!

 

→ オーストラリアでオフィスワークにチャレンジしたい方 !

→ ビジネス英語やビジネスメールなどを実践的に使ってみたい方 !

→ 今後ツーリズム業界での就職を目指したい方 !

 

<業務内容>

英語・日本語での電話対応、ホテルチェックインのアシスタント、

資料作成、ツアーデスクでの接客・予約・発券業務、グループツアーのアシスタントなど多岐に渡ります!!

 

マイステージでは、まずゆっくりと無料カウンセリング&現在の英会話力レベルテストを行い、

その方の英語力や予算や目的、タイプに応じたインターンをご紹介しています。

 

予約は随時受付中。

 

英語が伸び悩んでいる方、人とは違う経験がしたい方、一度受けて見ませんか?

 

<体験談>

今回私は日系の会社で仕事を経験させていただきましたが、ビジネス英語を本場で学べたのはとても大きかったです。ホテルでのチェックイン業務や電話はすべて英語でした。特に電話での英語では聞き取ってもらえないこともしばしばあったので、どうしたら聞き取ってもらえるのかなどを試行錯誤しました。わからない単語はまずメモして調べてを徹底しました。業界用語は先輩に教えてもらいました。

ただ学ぶだけではなく、実際に使うことができたのは海外インターンシップならではだと思います。また現地の英語を学べたのはとてもうれしかったです。身に着けた英語は積極的に、怖がらずに使用したことがスキルアップにつながったのではないかと思います。最終的には普通に細かいことも聞けるように、答えれるようになったことが今回の一番の成長ですだと思います。

私は本当にこのインターンを経験した選択が正解だったと心から感じています。なぜならば、日本の社会を知りつつ海外の社会も知ることができるからです。これからインターンシップに参加する人の中には、日本でも働いたことがない人がも多いかと思います。日本のマナーも知らないのに現地でいきなり働くのくのは勇気がいると思います。このインターンシップは日本の社会人として指導もしていただけるので最高だと思います。日本社会も知り、英語もたくさん使えるなんてこんな素晴らしい経験ができるのは海外のインターンシップならではないのかと思います。やはり言語の壁は立ち図ります。自分に自信をもち、わからないことは積極的に聞くことが成功へのコツです。

ぜひたくさんの方にこの海外インターンシップを経験してもらい、日本人のフィーリングと外国人のフィーリングを実感して帰国していただきたいです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

担当: すみか

電話: (02)9261-8914

Email: japan@mystageedu.com

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ マイ・ステージ ★

住所: Suite 40, Level 3, 650 George Street, Sydney

電話: (02) 9261-8914

Email:info@mystageedu.com

WEB: http://www.mystageedu.com / http://ameblo.jp/ausdiary

 

※Facebookのフォローも続々受付中!アップ

https://www.facebook.com/mystageedu

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら