sushistudio
グルメ

充電完了!

14日より、お休みをいただいておりましたが、19日(土)から、通常通り営業を始めます!

今回のお休みも、キャンプへいっておりました。

シドニーも雨でしたが、今回のキャンプ場は、けっこうシドニーに近く、雨が降ったりやんだり、気温も低く、

薪で暖をとる毎晩でした。

それでも、現実から離れ、鳥の鳴声で目覚め、(これがけっこう早い・・・)ずーっと 外の空気の中で過ごすのは、とても

気持ちのよいものでした。

 

金曜日(18日)にはシドニーにいたのですが、ニュースで ウイリアム王子&ケイト妃が マンリービーチにくる、と気がついた家内は、

もうマンリーへいきたくて仕方ない・・・。

必死でパーキングを探し、車を降りて、ビーチへいったら、人、人、人・・・。どこに立てば見えるのか、さっぱりわからないほどの 人だかりでした。結局、白バイの先導でやってきた車列だけは見えましたが、車の中の人はまったく見えず。

肩車をしていた 次男だけはちらっと見たらしい・・・。

ビーチに降りた彼らも まったく見えず、完全に場所取りに失敗して、がっかりする家内に、子供たちは飽き飽きしておりましたが、

どーしても帰りたくない家内は 人の隙間を探してうろうろして、結局 見えないまま、かれらは マンリーを立ち去りました。

イベント好きというか、ミーハーというか、野次馬というか、はい、疲れました、最後に。

 

では、また張り切っておいしいもの作ります!

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です、

たか

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら