未分類

テリーヒルズゴルフ&カントリークラブにて3月例会を開催

 日本人会婦人ゴルフ部 3月度月例会報告

 

■開催日:2015年3月16日(月)  

■ゴルフ場:テリーヒルズゴルフ&カントリークラブ

■参加人数:8名

秋の気配を感じさせる風が若干強く吹くこともある晴れたり曇ったりの空の下、テリーヒルズGCで8名が参集、アンジュレーションに富む美しいコースを楽しみました。

水の絡みやバンカーを制する正確なショットで実力者の芳賀さんが確実にスコアを伸ばし優勝。また、見事3位入賞の三浦さんは大波賞と更にアゲンストの中とは思えない飛距離のドラコン賞も一緒に受賞される大健闘でした。

優勝者の芳賀さんは、「久しぶりのテリーヒルズはコンディションは良かったのですがピンポジションが難しくパターに苦労しました。寄せでセイブできたのが優勝につながりました。」とコメント。

プレー後の懇親会も例によって和気藹々。楽しい愉快な一日を過ごしてリフレッシュしました。

 

 

入賞者:左から、ウィリアムス享子さん ( 2位 29 point ) 、芳賀秀子さん ( 優勝 35 point )、三浦泰子さん( 3位 25 point )

 

次回、4月の月例会は4月20日(月)Moorepark Golf Clubで開催の予定です。

ゴルフに興味のある方、ゴルフ仲間を探していらっしゃる方、シドニーのゴルフ場をいろいろ回ってみたい方、等々皆様からのご連絡をお待ちしています。連絡先:ウィリアムス享子jssladiesgolf@gmail.com

大勢の方の参加を楽しみにしています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら