エンタメ/スポーツ

ワリンガゴルフクラブにて11月月例会を開催

 

2015年11月月例会報告

ゴルフ場:Warringah Golf Club

参加人数:9名

 

前日から天気予報は雷を伴う大雨ということでしたが、結局は一滴の雨にも降られずに快適なゴルフができました。今回は9名の参加で、すっかり馴染みのWarringah GCで『3ヶ月連続』のラウンド。結果、参加者全員が何か賞を手にして終える、という大変ハッピーな一日となりました。

 

今回、優勝を手にしたのは常に自然体で、しなやかなステディゴルフを見せ続けた北井優子さん。絶妙なショートゲームでピンチも逃れました。北井さんは、「二回目の参加で優勝できたのはご一緒してくださった明るいメンバーとお天気のおかげです! また、ミスショットがラッキーショットに変貌するなど、運にも助けられました」とコメントされています。2位は美しいスイングで微妙な距離も決められる冴えたショットをしながら、球を狙ったところへ運び打つ大胆なピン攻めプレーも見せた中村泉さん。疲れの出やすい後半のプレーもいつもの準備と心構えでビシーッと集中力が落ちてこない小林美樹さんが3位で、バランス良く水平賞も獲得されました。力まず、緩めず、さらりとグリーンを制したプレッシャー知らずの3人の皆さん、おめでとうございます。

 

(左から)2位の中村泉さん/優勝した北井優子さん/3位の小林美樹さん

 

結果:

Results 氏名 ポイント
優勝 北井優子

38

2位 中村泉

35

3位 小林美樹

30

 

プレイ後は、遂に天候状態が不安定となりやや短い懇親会となりましたが、ゴルフで疲れた身体をジョークや会話で癒す愉快なひと時を持つことができました。今回も楽しい1日をみなさんありがとうございました。

 

次回、12月11日(金)は、いよいよ今年最後の月例会 『クリスマススペシャルコンペ at Wakehurst GC』です。例年クリスマスムードをさらに盛り上げるため、ご参加の皆さんにもご協力いただき、クリスマスカラーをゴルフウェアに盛り込んでラウンドします。チャレンジあふれるゴルフコースでの激戦の後はクラブの眺めの良いレストランでテーブルを囲んでゆっくりとランチを楽しんで頂きます。皆さんとの楽しい一日を楽しみにしています。ぜひ大勢の方々のご参加をお待ちしております。

 

貴女も『乙女ゴルファーin Sydney』を始めてみませんか?ビジターとしてのご参加、おひとりだけで、コンペが初心者の方、NO PROBLEM! です。お母様ゴルファーの方、お子様のスクールピックアップに間に合うように終了します。ご興味がおありの方は下記までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ担当:ウィリアムス 享子

E-mail:  jssladiesgolf@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら