エンタメ/スポーツ

5月のミニコンペ&6月のチャリティオークションを開催しました

5月30日(月)

ゴルフ場:Balgowlah Golf Course

参加人数:13名

5月30日月曜日、Balgowlash Golf Courseにて初の試みの9ホールミニコンペを開催しました。

当日は13人4組という久しぶりに賑やかなコンペとなりました。

優勝は圧倒的な安定感のプレーでいらした北井優子さんでした。

「楽しくおしゃべりをしながら、ハーフコンペという気楽さもあって、気がついたら9ホール終了。いつもは大の苦手のパットですが珍しく好調だったこともラッキーでした」と優勝コメントを頂きました。おめでとうございます!

2位は太田、3位は三浦泰子さんでした。

 

(左から)2位の太田順子さん/優勝した北井優子さん/3位の三浦泰子さん

 

優勝 北井優子さん 20ポイント
2位 太田順子さん 17ポイントCB
3位 三浦泰子さん 17ポイント

 

また、6月恒例のスペシャルコンペは暴風雨の為中止になりましたが、当日は勉強会とお楽しみのランチを頂きながら熊本地震復興支援のチャリティーオークションを行いました。

寄附金は熊本市役所を通して熊本市への寄附金 熊本動植物園希望として送金致しました。

離れていても心はJapan!ですね。

いつでもビジターの方のご参加をお待ちしております。

次回は7月11日(月)The Coastの予定です。

連絡先 太田順子     junkoota0603@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら