tootyan
旅行/観光

10月4日よりバスの運行ルート変更

 

 

10月4日より、ライトレールの道路工事がジョージストリートで始まることに伴い、

 

シドニー市内を走るバスの運行ルートが一部変更されるようです。

 

リンク参照 http://www.transportnsw.info/resources/documents/brochures/cbd-bus-network-brochure.pdf

 

ジョージストリートをライトレールが走り始めるまでは、多くのお客様にご迷惑をおかけすることになると思いますが、市内にライトレールを走らせるという選択は、今後のシドニーの発展とお客様の利便性を考えると、このことは良い結果をもたらすとフォックスは思います。

 

 バスで市内に通勤する場合、郊外から市内に向かうバスの多くがジョージストリートに集まります。そしてバスにはお客様が2,3人しか乗っていないのに、ただ無駄にジョージストリートを渋滞させています。

 

 ライトレールになれば少しは渋滞が減って、少しは時刻表どうりの運行ができるようになると思うので、お客さまにとっては良いのではないかと。

 

 最近のシドニーの再開発は凄いですね。

 

シドニーの明日リンクhttps://www.nsw.gov.au/tomorrows-sydney

ダーリングハーバーに建設中のBarangaroo(バランガルー)といい、これからのシドニーの発展には目が離せないですね。

バンガルーhttp://www.barangaroo.com/discover-barangaroo/overview.aspx

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら