未分類

the SUV!!

 毎度です!文屋です!

 

 現在、成長著しい中国では、上海モーターショーなるものが開催されているようです。

シドニーで行われたものとは、車の台数・種類・注目度、どれをとっても規模が違うようで

新車やコンセプトカー、次期発売予定の車などが勢ぞろいしているそうです。

 そして、今、車業界で話題を集めているのが『SUV車』です。

数年前に、ハリウッドセレブ達が乗り出してから、異様な盛り上がりを見せた

SUV市場、これからも盛り上がっていきそうな話題が続々とでてきています。

 

 ベントレーからSUVが…とか

 ランボルギーニのSUVが…とか

 ロールス・ロイスがSUVを…とかとか

 

 何かと話題のSUV。

 そこで、今回は、元祖SUV人気の車をご紹介。

 

 

Land Rover / Range Rover VOGUE

 

 カッコイィ!!!

個人的に、今一番好きな車です。

 

 

 見えづらいですが、VOGUEのエンブレムがいぃ感じです。

 

ーさて、何故に今、この車を紹介したかと言うと…

 

 

 VOGUE "autobiography"

 

 そうなんです、特別仕様車なんです!?

以前、Range Rover SPORT autobiographyは紹介させてもらったのですが

今回は、さらにその上位版 VOGUE autobiographyなんです!!!

 

 そんな、特別仕様なお車を、今回は綺麗に洗いあげました。

 

 

内装を丁寧に、マイクロファイバークロスで拭き拭き。

革の部分は、普通のタオルで拭くよりも、断然汚れの落ちが違います

 

そして、プラスチックの部分や、シルバーの部分なども、軽く拭くだけで

タオルでは得られない光沢がよみがえります。

 

マイクロファイバークロスは、霧吹きなどで、湿らせてから使うと効果的です。

 

この日も、沢山のお客様にご来店いただき、特に、このVOGUEのお客様には

喜んでいただきました。

 

他店での洗車では満足できなかった。

自分で洗車するのはちょっと気が引ける。

綺麗な戦車の仕方が分からない。

 

そんな方は、是非、FIRST CLASS CAR CAREへ足をお運び下さい!

 

洗車・カーディテールのご予約・お問い合わせは

 

 

 02 9337 2037 (日本語対応可)

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん。今日はオチ無し!!

 

 

 おおきに!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら