未分類

鍵が!!

 毎度です!文屋です!

 

 先日、こんなものを見つけました。

 

 If found, please drop me as is into a postbox. Return postage paid by …

 

 もし見つけたら、ポストに入れて下さいね。-と、言うてます。

アナログながら、便利じゃないですか!!

 

 ちなみに、コイツが付いていたのは、ポルシェの鍵でした。

いや、確かに落としてしまったら、一大事です...。

 

それにしても、最近の車には色んな鍵の形があります。

 

 Lexus key

 

  Renault key

 財布にも入りそう? カード型キー。

 

 Land Rover / Range Rover key

 

 最近主流の型、鍵の部分が無いタイプです。

見た目スッキリして、格好良い感じです。

 

 Porsche / Cayenne key

 

 一度、紹介したことがあるコイツは、ポルシェ・カイエンのキーです。

車の形をしていて、ユニークです。

 

 そして、今回ご紹介するのはコチラ。

 

 Aston Martin / Vantage key

 

 今まで見た車のキーの中で、一番綺麗なキーじゃないかと思います。

キーのトップ部が、クリスタル?ガラスになっていて、重量感もあります。

見た目にも持った感じも、高級感で溢れるキーです。

 

 ちなみに、アストン・マーティン・ヴァンテージはコチラ

 

 

そして、このアストン・マーティンのキーの何が特別かと言うと...

 

 

 真ん中のアストン・マーティンのエンブレムが差し込みくちになってるんです!!

こんな感じで...

 

 

 コレをグッと押し込むと、エンジンが始動するんですね。

ちなみに、(R)がバックギア、(N)がニュートラル、(D)がドライブです。

最初に見たときには、頭の上に ? が飛びました。

 

 さて、この車は通常の洗車でのご来店だったのですが、流石にキレイに保たれていました。

しかし、ボタンの隙間や、CDの入り口など、細かな所に薄っすらですがホコリが溜まっていたので

柔らかいハケを使い、掃除機でキレイに吸い取りました。

 

 キレイに見えても、意外にホコリなどは溜まっていきます。

普段のお掃除では、手の届かない所、気が付かない所までキレイにしていく

 

それが、 FIRST CLASS CAR CARE の洗車です。

 

 

 洗車・カーディテールのことならお任せ下さい!!

 

 FIRST CLASS CAR CARE

 

 お問い合わせ・ご予約は

 

 02 9337 2037 (日本語対応可)

 

 

 スタンダード・カーウォッシュなら、約30分で外装・内装をキレイにします。

フリーコーヒーも始めましたので、洗車の合間にいかがでしょうか。

 

 

 アナログな手洗い洗車ですが、細かい所にも手が届きます!

 

 みなさまのご来店、スタッフ一同、よりお待ちしております!!

 

 

 

 おおきに!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら