未分類

六代目。

 毎度です!文屋です!

 

 三代目J SOUL BROTHERS

いきなりですが、皆さん知っているでしょうか。

イケ面揃いのダンス・ボーカルユニットらしいのですが

三代目」って言われると、山口さんトコロのタオカさん??ってなります。なりません!

じゃあ「一代目」「二代目」は??

 

 で、調べてみるとちゃんといました!

しかも、結構有名ドコロで、しかも、そこそこ前からいたんです。

J SOUL BROTHERSって、あの『EXILE』の前身だったんですねぇ~。

EXILEのHIROさんが、1991年にZOOと平行で始めたユニットが

20年と時を経て、三代目まできているんです。

 

 さて、今回のお車はコチラ。

 

FORD / THUNDERBIRD

 

 1964年ー66年までの間で、サンダーバードとしては四代目のものになります。

 

四代目と言えば、タケナカさんですね~。

…まぁそれはさて置き。

 

 

とにかく、古い車なので、所どころダメージが…

と、思いきや、かなり良い状態でした。

 

 

トランクの横には、「Thunderbird」のエンブレム。

シブい!!

 

 

 凄い形です。

宇宙船じみたものを感じるのは自分だけでしょうか。

 

 

 そして、アメ車ならではの分厚いドア!!

映画で見るのとは、迫力もちょっと違います。

 

 このお客様、車内の汚れを気にしておられたので、今回はMINI DETAILを施工

させていただきました。

 経年劣化による、内張りやシートの変色、ダメージなどはありましたが、手垢やジーンズの

シミ、コーヒーなど飲み物のシミなどは、綺麗になくなりました。

 

 

 お車の日ごろの汚れや、手垢、シミなど、手遅れになる前にリフレッシュしてみませんか。

 

 FIRST CLASS CAR CARE の MINI DETAIL なら可能です。

 

 洗車後に、鉄粉取りを施工し、WAXをかけます。

内装は、天井のシミ・汚れ落とし、コントロールパネルやセンターコンソール周りの汚れ落とし

ドリンクホルダー周りの汚れ落とし、シートやマット・カーペットのシミ・汚れ落としなど

お車を全体的に綺麗にします。

 

 

 お問い合わせ・ご予約は

 

 02 9337 2037 (日本語対応可)

 

 

 Ford Thunderbird

 残念ながら、11代目の2005年で生産が終了されたようです。

 

 J SOUL BROTHERSは何代目まで続くのでしょうか。

 山口さんのトコロは…。

 

 

 おおきに!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら