旅行/観光

プロップ活用術

最近、プロップ(小道具)を使って、ウェディングフォトを楽しまれるカップルが増えています。

市販の物もありますし、手作りのプロップをご持参される方も。

手作りのプロップも、テンプレートを使えば簡単にできますよ。

http://www.photoprops.jp/

こちらは手作りのガーランド。

優しい色合いが可愛いですよね。

風がやんだ一瞬をねらって、ぱちり。

ハーバーは風が強いので、なびきやすいプロップは注意が必要です。

コアラと一緒に。

小さいプロップなら、日本から持参するのもラクですよね。

レモンを持って、ハイ、チーズ。

レモンを持って世界遺産をバックに写真を撮ることをライフワーク!?にされていたお二人。

オペラハウスを制覇して、この後はウルルに向かわれました!

ウェディングの最大の敵は、何といっても雨です。

そんな雨も味方につけて、傘をプロップにしたお二人。

”雨降って、地固まる”の言葉通り、結婚式に雨が降るのは、縁起の良いことなんですよ。

傘にかくれて、キスするお二人。

雨も素敵な小道具にした1枚です。

 

どんなウェディングにするかは、お二人次第。

ワタベウェディングは、お二人らしさを実現するお手伝いをさせていただきます。

 

シドニーでの挙式、フォトプラン、レセプションにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワタベウエディング・シドニー店

http://www.watabe-weddingaus.com/

e-mail: sydoperation@watabe.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら