worldciti
教育/留学/習い事

⚫️年末に押さえたい歯科検診と歯のクリーニング、このスキルでこの値段。12/23まで⚫️

ワールドシティのスタッフである私も、

年内のプライベート医療保険を使って、

歯科検診と歯のクリーニングをすませました!!

 

ワールドシティのスタッフはほぼ全員、

自分と家族の歯を、二階の歯科で

診てもらいます

自分も行こうと思える質の良さを誇りに思います!!

担当してくれたのは、マシュー歯科院長の愛弟子、

ジェームス歯科医と、日本人デンタルナースのきほさん

まずはドクタージェームスによる丹念な機械での清掃。

たいへんに時間をかけて丁寧にやってくれます。

 

その後は、ドクタージェームスがまたまた熱心にやってくれる

手彫り。歯垢の残ったところを確認しながら、先の尖ったので、

ガリガリ、ガリガリ…。

 

そして、塩水による高圧スプラッシュ。しょっぱい。

歯磨き指導してくれて、フッ素を塗ってくれました。

この歯の検診とクリーニングは、180ドルで可能です。保険のない方も

このくらいの金額ならアクセスしやすいですね!

 

年内の診療は12月23日までなので、お早めにご予約を!新年は歯科が1月3日からと早くから再開しますので、ホリデー中の歯痛にはぜひご連絡を★ 総合医療の受付は1月10日から、診療は1月16日から再開します。 

 

◆12月のキャンペーン◆

<歯科>

●マシュー歯科院長が専門とする矯正・インプラント治療が500ドルオフ!

●フィリップ社のズームホワイトニングが10%オフ!

 

<美容医療>

●女医GPによる施術で安心なヒアルロン酸注入が100ドルオフ!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら