worldciti
教育/留学/習い事

●歯科Eastwood12/31迄診療中。シティ1月3日-,1月は治療費が10%もオフ!「腕に自信のある歯科」で治療を受けるチャンス●

2016年度はワールドシティ日本語医療・歯科をご利用いただき、誠にありがとうございました。

イーストウッドの歯科分院では、12月28日−31日も診療しています。電話02−9585−3000でご予約ください!

2017年度はシティ、イーストウッドの歯科医院とも、1月3日から診療を開始させていただきます!

一般医療・美容医療は1月16日から診療いたします。

 

しかも1月は新年のご奉仕としまして、歯科にて下記の割引を実施いたします。

日本人の患者さまは、一般歯科も審美歯科も10%オフ!

矯正治療またはインプラント治療は$500ドルオフ!

(どちらか一つのオファーをお選びください)。

 

新年も医療や歯科がご必要な際には、こころよく利用していただけるクリニックでありますように、

努力して参ります!

 

 

 

マシュー歯科院長はインプラント矯正治療が特に専門で、たびたびメルボルンやブリスベンなどの他都市から出張に呼ばれる腕前です。写真は、インプラントの院内手術中です。

当院は、歯科も医療も家庭的な雰囲気と、腕が自慢です!

  

歯科院長のドクター・マシュー「患者さまの歯が今どういう状態で、どう治療するべきか」がしっかりと分かっている歯科医です。

この笑顔↑↓から、人柄がお伝えできると思います!

一般開業医GPのドクター・ジェシカです。美容医療も担当しています。

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら