worldciti
医療/保険

⚫️はしかがシドニーで大流行の兆し、予防接種は当院で。腕に自信のある歯科1月は治療費10%オフ⚫️

ジャムズのニュースより。

http://jams.tv/Contents/news/view/26247

はしかが大流行の兆しか シドニー 2016年12月29日

 

【シドニー28日AAP】  NSW州シドニーでは12月に入り、はしかに感染した患者が4人となり、感染が拡大する可能性が高まってきた。一人の患者は12月23~24日にライカート、ピアモント、ニュートラルベイなどを訪れており、インナー・ウエスト線の電車を利用したという。

NSW州保健当局のトビン氏は、はしか対策として「予防接種が非常に有効だ」と述べ、大人も子どもも、2度の接種を受けることが必須だとしている。また、シドニーの数か所で感染者が確認されたことから、予防接種を2度受けていない人は向こう数日、もしくは数週間ではしかに似た症状が現れた場合、速やかに医療機関で受診するよう呼び掛けている。

はしかに感染した場合、発熱、目の痛み、せきなどの症状が3~4日続いた後に、赤い発疹が現れる。トビン氏は、「1966年以降に生まれた人で、2度の予防接種の証明がない人、もしくははしかにかかった証明がない人は、はしかにかかりやすいので出来るだけ早く予防接種を受けることを勧める」と話した。 

ーーー

当院では各種予防接種(肝炎や子宮頸がん、はしか、インフルエンザなどなど)

が可能です。

ぜひ日本語ラインにお問い合わせください!

 

歯科は一月は治療費10%オフ、そして矯正やインプラント治療は$500オフ、どちらかのオファーが使えます!!

 

 

歯科院長のドクター・マシュー「患者さまの歯が今どういう状態で、どう治療するべきか」がしっかりと分かっている歯科医です。

この笑顔↑↓から、人柄がお伝えできると思います!

一般開業医GP女医のドクター・ジェシカです。美容医療も担当。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら