worldciti
医療/保険

●医療・歯科センターに求めるもの。的確な医療は勿論、納得できる人柄や雰囲気って大事ですね●

歯科や医療センターに求めるものっていろいろあります。

的確な医療知識や経験や技術。←これはもっちろんです。

それに納得できる人柄や雰囲気。←これもとても大事ではないでしょうか。

ワールドシティのスタッフである私。

この医療・歯科センターの雰囲気が好きなのです。

歯科院長ドクター・マシューの人柄なんか抜群★です。

いつもやわらかく、そしてユーモアのセンスがあり・・・。

「そんなきつい言われ方したら嫌だよなあ。

自分がされて嫌なことはひとにもしたくない」という感覚を

共有できるあたり。

だから、治療に抵抗を示す子どもなども、

なんとかうまく治療してしまったりするのです。

そして技術がピカイチなのですから、もう最高☆

そんなドクターが引っ張って、人選しているので、

愛弟子の歯科医ドクター・ジェームスの人柄も好きです★

彼も齟齬を作らないやさしい人です。

GPのドクター・ジェシカは、的確なクール・ビューティー★

医療知識やその判断の的確さは半端ないです。

穏やかに話を聞いてくれ、too muchな反応をしないところも好きです。

そしてそんなドクターが人選し指導する医療と歯科フロアのスタッフたちも、

みななごやかで、必要以上にアグレッシブな人がいないのも、

とても心地よいのです!!

 

自分の勤めるクリニックが基本的に好きなのは、とても幸せだと

思っています。そんな雰囲気を感じに、どうぞ医療や歯科治療が

ご必要な際には、まずは一度いらしてくださいね★

 

歯列矯正治療を行っているマシュー歯科院長。

当院は、歯科も医療も家庭的な雰囲気と、腕が自慢です!

歯科院長のドクター・マシュー「患者さまの歯が今どういう状態で、どう治療するべきか」がしっかりと分かっている歯科医です。

この笑顔↑↓から、人柄がお伝えできると思います!

一般開業医GPのドクター・ジェシカです。美容医療も担当しています。

納得できる人柄や雰囲気 シドニー 歯科 矯正 医療 クリニック

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら