worldciti
医療/保険

●歯科自慢の日本製モリタ社デジタル・レントゲンがすごいんです!!●

ワールドシティ日本語医療・歯科センター、

歯科部門の自慢の日本製モリタ社のデジタル・レントゲンです!

ものすご~く高い機械です。

初回診断とお見積もりの時から大体登場。

これで精密に歯の状態がわかります。

写真に映っているのは、ジェームス歯科医と、デンタル・ナースのクリスさん。

それに日本人の子どもの患者さまです。

 

ジャムズの記者、Iさんがいらしたときに、

このレントゲンも体験してくださった記事はこちら!!

/japanese-community/65413

案内された診察室横の一室に移動し、レントゲンを撮っていきます。ドクター・マシュー大絶賛の、日本の医療機器メーカー・モリタ製作所が手掛けた世界最先端のCTスキャン・X線を用いて、3Dでパノラマな頭部測定画像を撮影していきます。これにより、多角的な視点で診断を行なうことが可能になっていくんですね。

 

スキャン中はウィーンウィーンという機械音とともに「エリーゼのために」の音楽が流れます

 

1、2分ほどでスキャンが終わり、5分ほどでPCスクリーンに3D画像が映しだされます。上下左右から撮影した画像はもちろん、スクロールして歯の上層から深層部までを段階的に見ていくことができるので、どの程度深いところにまで症状が及んでいるのかを見ていくことができるのです。ここまで自分の頭蓋骨を他のスタッフも見ている前で丸裸にされることはなかなかありませんから、恥ずかしさこのうえないですね…(笑)。

 

スキャン画像をじっくりと見たドクター・マシューの診断は、「神経治療をした奥から2番目の歯が虫歯になっていて、その歯を最奥の斜めに倒れた親知らずが圧迫している」ということでした。

 

 

みなさんもぜひ、このスーパー・レントゲンを体験しに来てくださいね。

水曜・金曜の初回無料診断とお見積りのときから、歯の状態を詳しく知るために

大体登場します。

初診料金は無料ですが、このレントゲン代だけは実費をいただきます、すみません。

しかし歯の状態を、とても正確に知ることができ、

それに腕に自信のあるドクター・マシューに見てもらえれば、

絶対確実です!!

後悔のない、改善を実感できる歯科治療を提供して参りますので、

ぜひまずは、初回お見積りにいらしてください!

 

歯列矯正治療を行っているマシュー歯科院長。

当院は、歯科も医療も家庭的な雰囲気と、腕が自慢です!

歯科院長のドクター・マシュー「患者さまの歯が今どういう状態で、どう治療するべきか」がしっかりと分かっている歯科医です。

この笑顔↑↓から、人柄がお伝えできると思います!

一般開業医GPのドクター・ジェシカです。美容医療も担当しています。

デジタル・レントゲン 歯科 矯正 医療 クリニック シドニー

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら