worldciti
医療/保険

⚫️セントラル駅近で長距離治療に来てくれる地方でがんばる若者さんも・・⚫️

ワールドシティの歯科は、診察時間内であれば、シティのチャイナタウンのクリニック、またはイーストウッド分院でかなりの急患対応が可能です!急な歯痛になってしまった方は、ぜひ日本語ラインか歯科直通にお電話ください!!腕に自信のある歯科医が緊急治療させていただきます。
ワールドシティ日本語医療・歯科センターは、シティの大通りジョージストリートに面したチャイナタウンにあります。セントラル駅にとタウンホール駅から、どちらも五分ほどの近さです。
長距離電車もバスも、シドニーのターミナルとなっているセントラル駅からもほど近いので、ときどきいらっしゃるんです。地方のファームや小さな町でがんばるワーホリの方などが、「歯が痛くなってしまった。日本語サポートがあってセントラル駅近で、ワーホリは治療費10パーセントオフだと見ました。夜行バスで朝到着するので治療してもらって、その日の夕方のバスでまた帰ります」なんていう患者さまが…。
うれしいことです。田舎のあちこちで懸命に生活している日本の若者がこんなにいるのかと思います。セントラル駅近だから、そんな若者のこともサポートできる立ち位置にいるのもうれしいです。
ワールドシティ日本語医療・歯科センターの歯科部門は、「雰囲気は気さくで、腕には自信があって、料金はリーズナブルに町の歯医者さん。しかも日本語サポート付き」と言った感じです。 
★ワーホリと学生さんには、歯科治療費の10パーセントオフを常にやっています。
★日本からの海外旅行保険の歯科オプションを付けで来た方は、保険カバーです。
★水曜と金曜は、初回無料診断とお見積もりをやっいます!!レントゲンが診断に必要な場合は、レントゲン代のみお願いします。
しかも階下は医療センターなので、やはり日本語サポート付きで、女医にも診てもらって行こう、またはついでにインフルエンザやB型肝炎の予防接種を受けておこう、なんていうのにも便利です。
院内に検査施設があるので、日本人ナースから血液検査などもできます。東洋治療の先生から、鍼やカップリング治療、漢方処方も受けられます。日本人サイコロジストから、保険カバーでの日本語のカウンセリングも受けられます。
ワールドシティは、地方の町やファームで働く日本の若者も応援しています。
カリスマ・マシュー歯科院長とナースのクリスさん
受付のウィーバーさんと日本人ナースのちあきさん
マシュー歯科院長です。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら