未分類

日本人会婦人ゴルフ部の5月月例会を行いました

日時  5月8日月曜日 

場所  Chatswood GC

参加人数   13人

 

5月8日月曜日、ChatswoodGC にて秋晴れの気持ち良いお天気の中、5月月例会が行われました。13人参加の4組という賑やかなコンペになりました。 丘陵地形でなかなかチャレンジングなコースでしたが、その中で最後まで崩れる事がなくステディなプレーをなさった卯滝直子さんが見事初優勝を飾られました! 「同組のメンバーの方々そして厚いハンディーキャップに助けられました。また、今まで色々ご指導下さった先輩方のお陰です。ありがとうございました。」 と直子さんから優勝コメントを頂きました。 初優勝おめでとうございます。

 

また、今回ネット 2位の日置登志子さんは89という素晴らしい成績でのグロス優勝でした。 登志子さんからは 「スタートホールでいきなりアンプレアブル。その後、気持ちの切り替えがうまくいったのか、テンポよくラウンドでき、ラッキーなボールの転がりにも恵まれました。」 とコメントを頂きました。

 

そして3位は鈴木貴子さんでした。 7w投入でメキメキ力をつけられています。

 

優勝、入賞の皆さまおめでとうございました。

 

優勝  卯滝 直子 39 ポイント

2位  日置登志子 38ポイント(グロス優勝89)

3位  鈴木貴子 36ポイント

 

左より  優勝・卯滝直子さん、2位・日置登志子さん、3位・鈴木貴子さん

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら