JAMS.TV

オーストラリア生活情報ウェブサイト


新しいiPhoneは魅力だけど、一括払いは苦しい......

月額100ドルの1年間分割プランなら、定価1229ドルのiPhone7(128GB)が、
機種代+基本プラン料金=年間1200ドルで手に入ります!

iPhone はほしいけど、できるだけ安くすませたい!

定価1229ドルのiPhoneが860ドルで購入可能!
一括払いなら、お好きな基本プラン(20ドル〜)を組み合わせられます!

※機種代$860は、Facebookいいね、SIM契約キャンペーンでの30%オフ適用価格

SIMのみプラン【JAMS特別価格】

★全プラン、キャリア問わず、国内通話・SMS無制限!
★プラス10ドルで日本への通話150分が無料!
★SIMのみプランだけでのご契約もOKです!

どこよりも低価格でご提供できる理由

Design plusは、お客さまにより良いサービスをお届けすることをモットーに設立した会社です。どこよりも安く、親身なサービスを目指し、Optusの担当者にどんなに嫌がられようと、とにかく納得がいくまでとことん直接交渉を重ね、この低価格を実現させました!小さな会社だからこその身軽さを生かし、柔軟なプランのご提供が可能です。携帯電話に関することなら、何でもご相談ください。

お客さまの声

ゆうなさん

前に利用していた日系企業の基本料は月額40ドルでしたが、通信費がかさみ、請求額がいつも100ドルを超えてしまっていました。プランの変更を考えているときに口コミでDesign Plusの評判を聞いて相談に行ったところ、料金システムがわかりやすく、GB容量は他社より多いし、通話やSMSは無制限。現在契約して4カ月目ですが、基本料金以上の請求は一度もありません。サービスやスタッフの方の対応にも満足しています。まずは相談してみてください。何でもやってくれますよ!


彩愛さん

とにかく価格の安さが魅力的でした。以前は3GBで70ドルでしたが、今は8GBで50ドル。費用が抑えられたのはもちろん、家にWiFiがないので、使用できるGB容量が増えたこともうれしいですね。たまにディザリングでパソコンに繋ぎますが、いまのところ8GBを超えたことはありません。一度締め日の3日前にDesign Plusから連絡がきて、さらに3GBプレゼントされたこともありました。今ではGBを使い切るほうが大変です(笑)

他に、ポケットWiFiのレンタルもやっています。
日本から来る家族やお友達に、出張でオーストラリアに来る本社の方に、
また、ご自身のオーストラリア国内での出張時などにご利用ください。

問い合わせフォーム内容

携帯やWiFiに関する質問やお悩み、リクエストがあれば、なんでもお問い合わせください!
★お電話でのお問合わせはこちら→(02) 8971-6270

*は入力必須項目です。必須項目に記入漏れがある場合にはご連絡できない場合がございます。

会社概要

Design Plus Australia

住所

Suite 22, Level 4, 95 Pitt Street, Sydney NSW 2000

電話番号 (02)8971-6270
Email info@designplus-au.jp
Web www.designplus-edu.com
営業時間 月~金10:00–18:00



PAGE TOP