JAMS.TV

オーストラリア生活情報ウェブサイト


有給インターンシップ紹介


格安/ハイクオリティ/英語力UP
手配料は他社の半額/片道航空券提供

有給インターンシップとは、オーストラリア全土のホテルやリゾートなどのローカル、英語環境で働けるプログラムです。給料はローカル基準。英語環境で働くことで、語学力を向上させながら、ガッツリ貯金をすることができます。

ホテルのレセプションやハウスマン、キッチンハンド、ハウスキーピングなど、多様な職種をご用意。リゾート地はもちろん、オーストラリアの主要都市での仕事もあります。

手配料は他社の半額!さらに片道航空券をご提供します。永住権に繋がるインターンシップもご紹介可能です。

フィリピン語学 学校の無料紹介

スタッフのフィリピン留学経験
合計10年!

フィリピンの学校

完全無料紹介


留学前にAUSでの仕事を無料紹介!
お金を貯めて留学!/学費割引/
タックスリターン代行無料/空港までの送迎付

オーストラリアよりも安く英語を学べるフィリピン留学で、
日本帰国前に英語力をさらに伸ばしませんか?

OZCAREERでは、シドニー、メルボルン、ブリスベンの各支店で、フィリピン留学経験者による無料カウンセリングを実施中。

学費の割引やオーストラリア国内での空港までの送迎、タックスリターンの無料代行など、さまざまな特典をご用意しています。
また、学校にお申し込みいただいた方には、オーストラリアのローカルジョブを無料でご紹介。給与水準の高い仕事に就いて、
出発までに留学費を貯めることも可能です。

BECI

生徒は多国籍で、スピーキングを伸ばすのに最適。
担任制を採用し、留学中の生活をしっかりサポート。
学生寮はコンドミニアム風で、学費はリーズナブル。

SMEAG

フィリピン唯一の公認IELTSセンターで、IELTS対策が受けられる。
他にケンブリッジ対策コースもある。学校規模は最大級。

English Fella, Campus 1・2

一般英語から試験対策まで、多種多様なコースがある。
日本人学生向けの「J-スパルタ規定」を導入。
平日の外出を禁止するかどうかを選択でき、メリハリをつけやすい。

MONOL

EOP(English Only Policy)を徹底。
長年の蓄積されたノウハウに加え、講師と同部屋に滞在するユニークなプログラムがある。
学費はリーズナブルで、学生満足度が高く、リピート率も高い。

QQ ENGLISH

カランメソッドによるカリキュラムがある。
多様なアクティビティがある、リゾートタイプの学校。
シーフロント校では、海沿いのキャンパスで潮風に吹かれながら英語を学べる。

オーストラリア語学学校の紹介


たくさんある語学学校の中から、厳選した良い学校をご紹介。それぞれの特徴を踏まえた上で、あなたの希望に合った学校選びをお手伝いします。
また、語学学校にお申込みいただくと、仕事やファーム探しのサポートが無料で受けられる特典が付いてきます。語学学校と両立できるシティのローカルの仕事をご案内することも可能です。

リクルート&教育エージェントだからできる特典

英語学校の登録者への3大特典

無料
カウンセリング

シティの
ローカルの仕事
無料案内
(オーストラリア
主要都市カバー)

ファーム無料案内

シドニー


SCOTS

授業のクオリティーの高さは、弊社スタッフ太鼓判。
クラスの人数が少なく、発言のチャンスが多い。

La Lingua

一般的な英語の授業はもちろん、実践で使える会話中心コースが大好評。
生徒は多国籍で、フレンドリーな雰囲気。

JET English

カランメソッドという独自の英語勉強法が日本人に大人気。

Langport

ユニークな独自のカリキュラムを用意。
ホームステイは細かい要望に合わせて手配が可能。

ELSIS

ヨーロピアンと南アフリカ系の生徒が多い。
フレキシブルな時間割とリーズナブルな学費が特徴。

メルボルン


ABILTY English

メルボルンで唯一、発音矯正コースを開設するなど、独自カリキュラムを採用。
市内中心の好立地。

GREENWICH

歴史ある名門校で、コースが豊富。
立地とクラスの雰囲気が非常に良い。

ELSIS

日本人が少なく、英語環境が整っている。
シティ中心のロケーションでありながら、リーズナブルな学費が、魅力。

ブリスベン


English Unlimited

教師の質が高く、専門学校も併設。
APCシドニー校の姉妹校で、シドニー校に転校することも可能。

SHAFSTON

日本人のスタッフが常勤。目的に合わせ、多様なコースから選択が可能。
仕事・ボランティア探しのサポートもしてくれる。

Langports

定期的にトレーニングを実施するなど、講師の質が非常に高い。
生徒管理がしっかりしている。

ビジネスカレッジ


MEGA

シティにあり、授業の時間は午前、午後、夕方から選べる。
ビジネス、マーケティング、会計のコースがあり、学費はリーズナブル。

APC

キャンパスはシティ、マンリー、ボンダイの3つ。
ビジネス、マーケティング、観光、ITなどのコースがある。

APEX

シティ・パラマタに校舎があり、リーズナブルな学費が魅力。
週末コースがあり、ビザが出やすい。

NSW COLLEGE

入学条件が低く、毎月入学できる。
学費はリーズナブル。

チャイルドケアカレッジ


MEGA

チャイルドケアセンターと連携。
チャイルドケアカレッジのなかで、最も知名度が高い。

調理師


KENVALE

ホテル・レストランと提携しており、授業とインターンシップを同時開始できる。
永住権取得を希望している人に最適。

たとえ職場から就労ビザの誘いがあっても、オーストラリアの学位がなくては申請ができません。とはいえ、長期間学校に通うのは難しいケースもありますよね。

そこで利用したいのが、これまでの職業経験を証明することで学位を短時間で取得できる「RPL制度」。OZCAREERでは、RPL制度での学位取得のサポートを実施中。クッカリー、ホスピタリティの他に、マッサージ、ビジネス、チャイルドケア、美容師、高齢者介護などに関するオーストラリアの学位が取得可能です。オーストラリアや日本での就職活動にも役立ちます。

実際に、日本のレストランで1年、オーストラリアのジャパニーズレストランで2年と、合計3年の経験を持つシェフの方は、これまでの経験を証明してRPLを申請した結果、2週間でオーストラリアの学位を取得しました。

弊社を通じてRPLで学位を取得された実例

日本のレストランで1年、オーストラリアのジャパニーズレストランで2年と、合計3年のシェフ経験があるシドニー在住のMさん。勤務しているレストランから、「就労ビザに切り替えないか」という誘いを受けたものの、オーストラリアの学位がなくて申請ができなかった。
将来的には永住権の取得を考えていたので、調理師学校に通って学位を取得すべきか悩んでいたところ、RPLという制度を知った。
これまでのシェフとしての経験を証明して申請をすると、オーストラリアの学位を2週間で取ることができた。その後、就労ビザを取得し、現在は永住権を目指している。

会社概要

会社名:OZCAREER
住所:Suite 1, Level 4, 6000 George St, Sydney
電話番号:1300 001 114
営業時間:月~金10:00~1800 土日祝休
WEB:http://ozcareer.com.au/jp/
https://www.facebook.com/ozcareer.jpn/

お問い合わせフォーム




PAGE TOP