求人特集 TOP(本部) Dee Why店 Neutral Bay店 Oxford店 Bondi Beach店 Bondi Junction店 Newtown店 Maroubra店 Sutherland店 Cronulla店 Randwick店

スシトレイン Neutral bay

シティーからバスで15分、閑静な住宅街ニュートラルーベイにある、スシトレイン ニュートラルベイ店は、オープンから五年目を迎えて、現在もローカルのお客様に愛されています。メインストリートのミリタリーロードに面しているので、シティーからのアクセスも便利。9割以上のお客様がオージーなので、英語環境で接客がしたい方には良い環境だと思います。また、スタッフも日本人並びに、アジア各国から来ているスタッフも多数いますので、英語が苦手な方にも、安心して働ける職場です。

お店はニュートラルベイと隣町クレモーンのちょうど中間に位置し、ミリタリーロード沿い、マクドナルドの隣にあります。

Sushi Train Neutral bay (OHACO Australia Pty, Ltd)
住所: 306-308 Military Rd. Cremorne NSW 2090
電話:(02) 9908-8891
Email: kentakenaka18@yahoo.co.jp
Web: www.sushitrain.com.au
営業時間/定休日: 11:00am-9:30pm(ラストオーダー) / 祝祭日休み
募集職種: キッチンハンド、 キッチン補佐(要RSA), サービススタッフ(要RSA)

多くのスタッフが未経験からスタートし、仲間と楽しく仕事をして、接客英語だったり、寿司を作れるようになったり、スキルを身に付けて卒業しています。忙しいお店で、覚えることも多いですが、退屈することなく、仲間と楽しく仕事ができる職場です。もちろん毎日まかないもあり、飽きるほど寿司が食べられますよ!(全然飽きませんが…)チップの配分、お疲れビール、ときどき大入りも…。何より、一緒に忙しい時間を過ごしてきた仲間が出来ることが一番の魅力だと思います

未経験でも先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますので、安心してください。また、英語に自信がない人でもサポートします。ただ、せっかく単身で異国の地にきたのだから、英語を話せるようになりたいとか、寿司を作れるようになりたいとか、その思いだけは絶対に忘れないで、強い向上心のある人であれば、僕たちは全面にサポートします!

Neutral Bay マネージャー 竹中 謙

仕事は楽しんでなんぼ、だと思います。楽しくなかったら続かない。忙しいお店ですが、その中でも一生懸命に仕事をして、楽しみを見出してください。お客様と仲良くなる、スタッフと仲良くなる、寿司が作れるようになりたい、など、そんな目標に向かっていく意欲のある人を応援します。スシトレイン ニュートラルベイ店は大変活気のあるレストランです。みんなで楽しく、時には飲みに行ったり、BBQしたり、みんなで盛り上げましょう!! そんな仲間の一人になりませんか?

Neutral Bay スタッフ 津荷 麻惟子

オーストラリアに来て、初めて始めた仕事がスシトレインでした。あれからもう3年が経ちました。お寿司作りの経験はもちろん、料理もあまりしたことがなかった私に、店長はじめベテランスタッフの方々に優しく丁寧に教えて頂きました。スタッフ同士も仲が良く、みんなで和気あいあいと働いています。

キッチンの主な業務はお寿司を作ることです!キッチンはホールスタッフと違って、英語を話す機会がないのでは…と思われ方もいると思いますが、スシトレインはオープンキッチンなので、お客様と話す機会はたくさんあります。楽しい職場なので一度見に来てください!