未分類

トップレベルのデザイン学校 in Sydney

ノースシドニー駅から歩いて2-3分のところにある巨大な学校その名も

THINK COLLEGE(シンク・カレッジ)。
にアイエススタッフHIDEが視察に行ってきました。
 
THINK COLLEGEはACNT(オーストラリアン・カレッジ・オブ・ナチュラルセラピーズ)も含まれている会社の名称で、ノースシドニーには英語学校と3つの専門学校があります。
一歩足を踏み入れると、シティーとは違った雰囲気があり、見ても見てもオージーがいっぱい!
 
今回は専門学校の1つBilly Blue College of Designを紹介いたします。
 
Billy Blue College of Design はデザイン学校だけあって、とても独創的で、とても斬新です。
学校の門?を見てもらうとすぐに分かるかと思いますが。アートでポップな感じです。
 
中に入ってみると、生徒さん達が描いた絵などが壁にペイントされていたり、生徒さんの作品なども見ることができます。
 
しかも、魅力的なのは50%以上の生徒が現地オーストラリアの生徒!しかもパソコンもデザインなどにはもっとも最適な最新もMACを使用しているので、とてもおっしゃれ~。
 
アート感覚ゼロの自分でも、学校内の自由的空間に呑み込まれてしまいました。
また、図書館にはアーティストにはたまらない最新のアート雑誌が盛りだくさんなので、常に新しい情報を手に入れることができます。
 
また、Billy Blue College of Designは人気の印刷技師のコースがあるので、とっても魅力的です!
 
そんなあなたもこのアーティスティックな学校で、一流のデザイナーを目指してみては?
 
 
Billy Blueの生徒Vanとの一枚

お問い合わせはこちらから 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら