未分類

◆帰国後の就職◆8月・9月から外資系大手メディア企業で働けるチャンス!!(東京勤務)

みなさんこんにちはlaugh
寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
風邪が流行っているこんな季節は、オーストラリアのマンダリンでビタミンCを摂って、美味しく風邪予防をしてくださいねwink
 
さてさて、久しぶりのブログ更新ということで、今回は近々日本へ帰国されるみなさんへ素敵なお仕事のご紹介!
なんと世界的に有名な外資系大手メディア企業から、求人オファーが届きました!!
 
海外で身につけた英語を使って、日本で仕事がしたい。
日本に帰国したら、すぐに働きたい。
インターナショナルな環境で仕事をしてみたい。
 
と思っている方には、ぴったりの求人です。
このお仕事をする上で必要なスキルは、オーストラリアで培った英語力ポジティブで明るいこと
世界的有名企業で働けるこのチャンスを、ぜひモノにしてください!
私たちスタッフ一同も、しっかりとサポートさせていただきます!!
 

【応募要件】

・英語上級(社内の電話・メールのやりとり、文書読解がてきる程度)

・やる気があり、前向きで明るい方

・IT知識(HTMLなど)、接客業の経験があると好ましいですが、必須条件ではありません

【勤務地】

・東京

 

急募のため、まずは履歴書(英文)を下記までお送り下さい。

(詳しい仕事内容、給与等は面接時にお話しいたします。)

Yusuke.Hiyoshi@advantageresourcing.com

(担当:日吉(ヒヨシ))

※メールをお送り頂く際、帰国予定日も書き添えていただけますよう、お願いします。

書類選考が進み次第、別途ご連絡させて頂きます。
 
※ご質問等ありましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

※本サービスの提供に関して、一切、料金はかかりません!

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら