未分類

【シドニー指圧クリニック】たまにはカラダを労わってあげましょ♪ 9月のキャンペーン!

シドニー指圧クリニックさんより9月のキャンペーンのお知らせです♪
 
 
 
先月は、City 2 Surfがありましたが、今月は21日(日)に、シドニー・マラソンがあります。
引き続き「スポーツ強化月間」という事で、スポーツ愛好家の方々をサポートする事にしてます。
試合前の調整、練習後の疲労回復、日々のメンテナンスなどをお手伝い致します。
 

全関節、筋肉のストレッチをソフトに、力強く、そして個人によっての特性を踏まえ、

その人に応じたスポーツ・マッサージを行います。

 
1時間 $80 $601時間半 $110 → $90
 
 
また、足だけでなく、掌も取り入れた「手と足のリフレクソロジー」も実施致します。
 
リフレクソロジーで足の裏を刺激すると、身体の中の血行が促進されていき、
その結果、新陳代謝も良くなっていき、体の中の老廃物がスムーズに排泄されるようになります。
 
自然治癒力を高めることができれば、体全体の機能が向上したり、
また身体の内部の働きが活性化したり、疲労や病状の回復を手助けすることができます。
 
 
手のリフレクソロジーは、足のリフレクソロジーほどは有名ではありませんが、
肩や首まわりも揉みほぐしますので、特に肩こり・目の疲れでお悩みの方におすすめです。
 
1時間 $70 → $60
 
 
 
今月は、シドニー指圧クリニックの看板メニューの「指圧」を1時間以上でしたら、
10% OFFのご奉仕です。
 
1時間 $70 → $63、 1時間半 $100 → $90
 
 
 
学生の方、ワーホリの方には、1時間の指圧ですが、学生、ワーホリ割引として、
$15のディスカウントをしております。たまには身体をいたわってあげてください。
 
         
 
 
「指圧ペア割引」も実施中です!
お二人様同時に、1時間指圧を受けて頂いた方には、$10ずつの割引です。
通常ですと、$140ですが、$120になります。お一人様$60ですね。
ペアですが、男女カップルだけでなく、お友達同士、親子、先輩後輩…、お二人でしたら、どなたでもどうぞ♪
 
もう一つ、いつも来て頂いている方、また、これから来て頂く方に、感謝の意味を込めてロイヤリティ・カードも始めます。
30分以上のトリ-トメントを受けて頂くと、スタンプを1個押しますので、
10個貯まれば、30分無料の指圧、若しくはリメディアル・マッサージのサービスです。
 
ロイヤリティ・カードは意外に嵩張ったり、どこかに行ってしまうので、当クリニックでお預かりしておき、
施術を受けて頂くと、その都度スタンプを押して保管しておきます。是非、ご利用ください。
 
 
 
【 9月のキャンペーン 】
■ スポーツ・マッサージ 60分…$60(通常$80)、90分…$90(通常$110)
 
■ 指圧 60分…$63(通常$70)、90分…$90(通常$100)
 
■ 学生、ワーホリ割引…1時間の指圧のみ $55 (通常$70)
 
■ 手と足のリフレクソロジー$60(通常$70)
 
■ 婦人科系治療鍼 (不妊治療、生理不順など)…20% OFF
 
■ 1時間指圧ペア割引…$120(通常140)
 
■ロイヤリティ・カード実施…10個貯まると、30分無料の指圧か、リミディアルマッサージ。
 
[ ご予約時の注意点 ]
 ※メニュー内容の時間などの組み合わせについては、ご相談ください。
 ※キャンペーンを指定曜日以外でご希望の場合は前日までにご相談・ご予約ください。
 ※この場合、当日のご予約ではご希望のマッサージをお選びいただけない事がございます。
 ※腰痛や手術歴等、治療部位に疾患や既往のある方はあらかじめお申し出ください。
 ※症状によっては悪化防止の為、その部位や関係部位の治療をお断りさせていただく事もございます。
 
それでは、皆様のご予約をお待ちしております☆
 
   ご予約はコチラ↓
 
  シドニー指圧クリニック
 
Level9 suite3B Dymocks bld 428 George St Sydney
(Map: https://goo.gl/maps/3ENLq )

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら