未分類

【シドニー指圧クリニック】祝・10周年キャンペーン! 全サービス20%オフ!!!

 
シドニー指圧クリニック 祝!!! 10周年記念!!!!
全サービス20% OFFの大大大キャンペーンです!!!
 
この機会是非お見逃しなく♪(11月末まで)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シドニー指圧クリニックは、2004年にシティでオープンし、皆様のご愛顧に支えられ、お陰様で10周年を迎えました。
2004年というと、アテネオリンピックで100m自由形で北島選手が金メダルを取り、「チョー気持ちいい」と言った年です。映画では『ハウルの動く城』がヒットし、邦楽では、ミスチルの「Sign」が日本レコード大賞に。そんな年でした。
 
あれから、10年経ったんですね。ここまで続けて来られたのも、皆様のご支援あっての事だと思います。
そこで、ご愛顧にお応えすべく、今月は全サービスを20% OFFで提供致します。
 
 
【 11月のキャンペーン 】

■ 指圧  60分…$56(通常 $70)、90分…$80(通常 $100)

■ 指圧+骨盤矯正  60分…$64(通常 $80)、90分…$88(通常 $110)

■ 小顔美容マッサージ 60分…$64(通常 $80)

■ 美容鍼 60分…$80(通常 $100)

■ リメディアル・マッサージ 60分…$64(通常 $80)、90分…$80(通常 $100)

■ リンパ・マッサージ 60分…$64(通常 $80)、90分…$88(通常 $110)

    ※リメディアルマッサージ リンパマッサージ、小顔美容マッサージのサービス期間は、11月7日~11月30日になります。

 
■ 学生、ワーホリ割引…1時間の指圧のみ $55 (通常 $70)
■ 1時間指圧ペア割引…$112(通常140) ※月曜~土曜のみ。
■ ロイヤリティ・カード実施…10個貯まると、30分無料の指圧か、リミディアルマッサージ。
 
まずは、当クリニックの看板サービス・骨盤矯正です。
 
骨盤は、体の中心にあり、上半身を支える土台でもあり、沢山の関節を持つ複合関節とも言われています。
土台の骨盤がゆがんでしまうと、上半身はそれに合わせて、バランスをとろうとして、ジグザグに歪んでしまいます。
骨盤を正しい位置に戻すことによって、筋肉の緊張をとり、関節可動域を改善させ、怪我を予防します。
 
今回も、指圧と併せて、3つのコースをご用意してます。
 
【お試し骨盤矯正】
骨盤周りまたはお辛い箇所中心の指圧と骨盤矯正を行います。
 
指圧20分+骨盤矯正10分⇒合計30分 $40 (通常$50)
 
 
【しっかり骨盤矯正!】
お身体全体的に行う指圧とより細かい骨盤矯正の施術
 
指圧45分+骨盤矯正15分⇒合計60分 $64 (通常$80)
 
 
【姿勢改善!全身ニュートラル!】
全身の指圧と脊椎、股関節、手関節など全身の骨格の調整(症状によって調整しない部位もあります)
 
指圧60分+脊椎・骨盤矯正30分⇒合計90分 $88 (通常$110)
 
 
 
【小顔美容マッサージ】
 
60分…$80 → $64

顔の筋肉を司る顔面筋は、大体30種類くらいの筋肉で構成されています。顔の筋肉も、疲労が溜まると次第に、緊張が生まれてきます。すると、老廃物が停留するようになり、そのまま放置しておくと、浮腫が出てくるようになり、それが定着して、顔太りのようになります。

それをリンパに沿って、顔の表情筋に溜まっている老廃物を押し流すように、マッサージをする事で、小顔効果が得られます。他にも、  
 
首・肩こりの改善
眼精疲労の改善
頭痛・偏頭痛が軽減
不眠症を改善
慢性疲労・脳疲労が軽減
 
といった効果が見込まれます。
 
施術は、女性が行います。
価格は、通常60分$80が20% OFFの$64です。
 
すっきりフェイスで夏を迎えましょう。
 
 
 
 
【美容鍼】
 
60分…$100 → $80
 
ガルバニック・スパ と平行した美容鍼を実施致していますが、鍼が苦手と言う方の為に、ガルバニック・スパ & 美容指圧も行ってます。
 
専用ジェルを使って、お肌の汚れをガルバニック電流という非常に微弱な電流で、汚れなどを吸着した後に、それらを浮かせて拭き取ります。その後、指圧によって、肌を活性化させ、ハリを与えます。
 
 
そして、別の専用ジェルを使って、アンチ・エイジング用として、肌に潤いを与え、小じわを見えなくし、くすみも薄くなるようにします。そして、仕上げはphバランスとモイスチャー・クリームで、UVカット、保湿効果を維持するように致します。

 

一度お試しになっては如何でしょうか。価格は$100が10% OFFの$90です。女性は生涯現役です。お肌のお手入れは怠らないようにしたいものです。
 
 
【リメディアル・マッサージ】
 
 60分…$80 → $64

当クリニックのリメディアル・マッサージは、ホホバオイルを使っています。

また、オプションとして、Jurliqueのオイルもございます。Jurliqueは、吸収がよく、肌に保湿と栄養を与えますので、乾燥地帯のシドニーでは、正にレスキュー・コスメティックです。

他には滅多にない、Jurliqueでのリミディアル・マッサージもお試しください。

価格は、通常60分$80が、20% OFFの$64です。

 

【リンパ・マッサージ】

60分…$80 → $64

女性セラピストによる、女性のための、リンパ・マッサージです。

全身を巡るリンパの流れを整えるリンパマッサージ。流れを整えることで、余分な水分や老廃物を排泄し、血行を促し、エネルギーを巡らせることができます。足先から頭まで、全身のマッサージで不調を改善し、バランスのよい体へと導きましょう。

・      むくみやだるさ、冷え、便秘、肌荒れ、吹き出物。

・      これといって病気はないのに体調が優れない。

・      水太りや脂肪太りで体重以上に太って見える。

・      肌の調子を整えるのに苦労する...

こんなご経験はございませんか?こういった悩みを持つ人は、リンパの流れが滞っている可能性があります。

リンパ液は疲労、寒さ、ストレスなどに影響を受けやすいので、季節の変わり目や寒い季節、環境下ではとくに流れが滞りやすくなります。

お風呂でからだを温めたり、運動をして筋肉を動かしたりすると、新陳代謝が促され、リンパ液の流れが良くなるのですが、海外生活でお風呂に入る習慣がなくなった方、なかなか運動する時間が持てない方、運動が苦手な方はもちろん、一日中デスクに向かうお仕事、レストランなどの立ちっぱなしのお仕事など、長時間同じ姿勢を続けることが多い方も要注意です。

フェイスラインやボディラインがすっきり細くなったり、顔のリフトアップも可能です。リンパマッサージで体内に溜まった毒素を出し、疲れにくいからだ、太りにくいからだを目指し、からだの内側からキレイになっていきましょう。

<月><水><木><金><土>に実施しており、今月は11月7日~11月30日のサービスになります

※女性のみのサービスになります。施術担当セラピストは、女性が行います。

60分…$80 → $64

90分…$110 → $88

皆様のご予約をお待ちしております。

リフレクソロジーで足の裏を刺激すると、身体の中の血行が促進されていき、その結果、新陳代謝も良くなっていき、体の中の老廃物がスムーズに排泄されるようになります。
 
自然治癒力を高めることができれば、体全体の機能が向上したり、また身体の内部の働きが活性化したり、疲労や病状の回復を手助けすることができます。
 
 
 
学生の方、ワーホリの方には、1時間の指圧ですが、学生、ワーホリ割引として、こちらは据え置きで、$15のディスカウントの$55のままにしております。
 
         
 
「指圧ペア割引」も実施中です。月曜から土曜日までですが、お二人様同時に、1時間指圧を受けて頂いた方には、$10ずつの割引です。通常ですと、$140ですが、今月は20% OFFですので、$112になります。お一人様$56ですね。ペアですが、男女カップルだけでなく、お友達同士、親子、先輩後輩…、お二人でしたら、どなたでもどうぞ。
 
 
もう一つ、いつも来て頂いている方、また、これから来て頂く方に、感謝の意味を込めてロイヤリティ・カードも始めます。
30分以上のトリ-トメントを受けて頂くと、スタンプを1個押しますので、10個貯まれば、30分無料の指圧、若しくはリメディアル・マッサージのサービスです。
 
ロイヤリティ・カードは意外に嵩張ったり、どこかに行ってしまうので、当クリニックでお預かりしておき、施術を受けて頂くと、その都度スタンプを押して保管しておきます。是非、ご利用ください。
 
 
 
 
[ ご予約時の注意点 ]
 ※メニュー内容の時間などの組み合わせについては、ご相談ください。
 ※キャンペーンを指定曜日以外でご希望の場合は前日までにご相談・ご予約ください。
 ※この場合、当日のご予約ではご希望のマッサージをお選びいただけない事がございます。
 ※腰痛や手術歴等、治療部位に疾患や既往のある方はあらかじめお申し出ください。
 ※症状によっては悪化防止の為、その部位や関係部位の治療をお断りさせていただく事もございます。
 
それでは、皆様のご予約をお待ちしております☆
 
 
詳しいトリートメント内容やセラピストの紹介はこちらから
 
   ご予約はコチラ↓
 
  シドニー指圧クリニック
 
Level9 suite3B Dymocks bld 428 George St Sydney
(Map: https://goo.gl/maps/3ENLq )

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら